やること

仕事をしていて一番辛い時はいつですか?と聞かれたら、「何も手持ちの作業が無い時」って答える気がします。

今日はまさに仕事が無かった。
色々な事情があり本日1日かけて行う予定だったタスクが、来週に急遽延期になりました。
おかげで今日1日ただ座ってるだけした。

こういう時間は本当に苦痛です。
正直何もしないなら有給取って、好きなことしたいです。
ただ8時間座ってるだけ。

自分から仕事を貰いに行けという声もあるとは思いますが、色々な方に何か手伝えることはありますか?と聞き、何も無いと言われました。

こういう時ってどうすればいいんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?