見出し画像

アラフェス

アラフェス...

それは嵐ファンにとって特別なコンサート

嵐がライブで歌って欲しい曲のリクエストを募り、その結果をもとにコンサートのセットリストを作ってくれる。

本来今年の5月に開催される予定だったがコロナの影響で延期に...

いつ開催されるのか...

本当に今年に出来るのか...

そんなことを考えていると夜も8時間しか眠れず、ご飯も大盛しか食べれませんでした...

そんな中1通のメールが届きました。その中身はアラフェスのリクエスト曲の再投票を行うという内容でした。

私は嬉しかった。アラフェスは開催されるのだと!

今日(2020年8月6日)まで毎日投票曲を考える日が続きました。

あれも聞きたい、これも聞きたい

カップリングとアルバムを5曲しか選べないなんて...

いろいろ悩み今日の夜20時、投票締切日だったので、投票サイトに入って投票しようとした。

投票は12時で締め切ってた...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?