見出し画像

DIGIDAYリサーチ:ブランデッドコンテンツ拡散、マーケターらの支出額は?

米DIGIDAYの調査では、クライアント側のマーケターは大半が、ブランデッドコンテンツキャンペーンのコンテンツ拡散にお金をあまり使わなくなっている。米DIGIDAYが8月に開催したコンテンツマーケティングサミット(Content Marketing Summit)でクライアント側マーケター31人に調査をしたところ、ブランデッドコンテンツの拡散に使う額はキャンペーン1本あたり1万ドル(約112万円)未満という回答が60%を占めた。

続きをみるには

残り 1,315字 / 1画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。