アディダスCEO「オンラインはもっとも重要な店舗だ」:その拡大する eコマース 戦略
見出し画像

アディダスCEO「オンラインはもっとも重要な店舗だ」:その拡大する eコマース 戦略

アディダス(Adidas)が、ブランド認知度を高める手段としてだけでなく、販売チャネルとしてeコマースに力を入れている。そして、実際に成果を上げているようだ。

この続きをみるには

この続き: 2,181文字 / 画像1枚

アディダスCEO「オンラインはもっとも重要な店舗だ」:その拡大する eコマース 戦略

DIGIDAY [日本版]

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DIGIDAY [日本版]

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。

Hoping our tips will be beneficial
DIGIDAY[日本版]はブランド企業のデジタルマーケティング戦略情報に特化した、アメリカのブログメディア「DIGIDAY」の日本版。 会員限定コンテンツはDIGIDAY+にて配信中 https://digiday.jp/digidayplus/