拝啓ビートたけし様。£2,000万のロールス・ロイス はどうですか?

イギリスの新聞「テレグラフ(Telegraph)」は2021年05月27日に、ビヨンセ(Beyoncé)とジェイ・Z(Jay-Z’)のための特注車のロールス・ロイスはどうですか?

画像1

リアデッキが特徴的なカスタムカーは、億万長者のポップカップルのために作られたと考えられている。リアデッキを開くと、ディナーセット、カクテルテーブルと、お揃いの椅子、パラソルが現れる。

その値段はなんと、£2,000万(31億1,768万4,900円)。

大阪に逃げたことがある嫁さんと、子守を頼む娘のための親子の椅子なども特注できる。

ただし、現在異常に£高で、35億円の請求書が届くかも知れない。

35億円はちょっと---と言うのであれば、こちらはぐ〜っとお安い。たった£100万(1億5,588万4,245円)のブリティシュ・カー(British car)はいかがですか。
モデル・チェンジされたクラシック・フェラーリ(classic Ferrari)は、あらゆる面で優れている。

画像2

1960s年代のclassic Ferrari 250 SWBに敬意を表して、全てが改良されている。

もう、大金持ちは既製品の高級車やファッションの時代じゃない。

ジョルジオ・アルマーニさんが、日本に来ると呼び出すEmicoは今!日本で最高級の納骨堂の制服をデザインしている。

さらに、世界で最初に手作りした布マスクもプレゼントで付いてくる。

Emicoの最新情報は、2021年05月24日の東京新聞朝刊に出ている。

お金が有り余ったら、贅沢で世間に還元しないと、お笑いが泣くよ!

ビートたけしが壊したサンマのボルボを買ったのも、Emicoだよ!

Emicoの最高級の洒落がわかるか?
三流芸人には、わからない。

2020-03-03---長屋宏和が、身障者が外に行けるようにマスクを作り出した!
2019-05-24---ジョルジオ・アルマーニ、「Emico覚えているよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?