見出し画像

ダイエット 19回目の20分HIIT

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

今日は早朝フィットボクシング、夜に20分HIITをしました。

フィットボクシングは無で出来ますね^^youtubeを見ながら朝起きてすぐにやるのが日課になりつつあります^^

そしてやたらと早起きになってきたw
これって、ダイエットあるあるかもしれませんが、1年近くもダイエットをしてると朝起きるのが早くなる。

それはなぜかというと健康になってきたのもあるかもしれませんが、要因はお腹が空いているからじゃないかと思う^^

お腹が空いてるいると体が危機を感じ、早起きになるのではないかという説

朝早く起きたからといって眠いとか体がキツイとかが無いので、いい事だと思っていますが、ちゃんと寝たほうがいいのかは謎です。

それと今日、前から欲しかった重いダンベルが届きました^^
片方20kgと重めです。ちょっと戯れたただけで息切れするレベルw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?