見出し画像

元71kgデブがマイナス20kg痩せたので、食事と呼吸だけで夏までに確実にマイナス10kgを痩せるプログラム決定版を作成しました。

2020年こそダイエットに成功したい!と思っていませんか?

いま、こちらをご覧いただいていらっしゃる方は「夏までに絶対に痩せたい!」そんな思いでご覧いただいていると思います。

そんなあなたにかけたい言葉は「大丈夫です。絶対痩せられますよ」です。

今から2ヶ月後にはが来ます。

春といえば、暖かい季節、肌を出す季節、そして洋服も可愛い季節がやってくるのです。

2ヶ月後にはそんな肌出しシーズンである春がきます。

あなたは2ヶ月後にどんな未来を迎えますか?

「ダイエットは明日からでいいや・・・」と思うのか、「もう!自分を変えたい!」と思うのかであなたの未来は大きく変わります。

※えなno-te第一弾として「半年間でマイナス17kg痩せた私の全てを書いた」no-teはご購入者数が販売開始1ヶ月で100人を突破いたしました!

感想は下記より

私のno-teでこれだけ変わっていただけるとは、本当に嬉しく思います。

2ヶ月ってあっという間ですよね。すでに今年ももう1ヶ月が終わりました。

上の写真をご覧ください。

左側の私は常に「ダイエットは明日からでいいや・・・」でした。

なぜなら食べたくてたまらないからです。

食べたくてたまらないから我慢できずに食べてしまう。この繰り返しでした。

6ヶ月後にはもうになっています。

今この時期に、ダイエットを決意するかしないかで未来のあなたが変わります。

イメージしてみてください。夏が来た時のあなたを。

「また、痩せられなかった」となっているか。

「今年は海で水着になれる!」となっているか。

これは今のあなた次第で変わります!

今回は、日頃みなさまからいただく悩みを集結して、これから夏に向かって健康的にマイナス10kg痩せられる決定的なプログラムを作成しました!

はっきり言って、めちゃくちゃ時間をかけてプログラムを作成しました。

このプログラムに費やした時間は約3ヶ月と2週間と3日。

この期間の間に、ダイエットに悩んでいる、いろんな人の悩みをかき集めて

「どうしたらいかにストレスなく、ごはんをしっかり食べて、健康的に半年で痩せることができるのか」

と考えました。

・これまでオンラインサポートを受けてくださった方

・たくさんダイエットの質問をしてくださった方

・ダイエットに失敗し続けている方

・今ダイエットをしていて苦しんでいる方

私が携わった方々のダイエットに関する悩みを集結し、一つ一つその悩みを解決できるプログラムを作成いたしました。

このプログラム通りに、進めていくことで、半年後必ずマイナス10kgを達成することができると私は確信しています。

なので、今回書かせていただいた内容で痩せなかったらもう痩せられないと思っていただきたいくらいの内容と、覚悟で書かせていただきました。

あなたは今こんな風に思っていませんか?

・私のダイエット方法はあっているのか?

・私がマイナス10kgも痩せられるはずがない・・

・夏までに痩せられるか不安

・自分でダイエットを続ける自信がない

・体重が落ちなくなってしまった

・糖質制限でリバウンドしてしまった

・きつい筋トレはやりたくない

・下半身だけ太い

・ダイエットするとイライラする

こんな風に思っている方にこそ、この半年間でマイナス10kgを確実に達成するためのプログラムをぜひ行なって欲しいと思います。

なぜなら、実施すれば必ず痩せるからです。

実際に3ヶ月間練りに練ってきたこのプログラムを作成していく中で、実際にオンラインサポート受講者様に運用していたやり方を今回のプログラムに盛り込んで、実践していただきました。その結果1ヶ月という短期間でマイナス5kgを達成されました。

(※受講者様は1ヶ月マイナス5kgを達成されています。)

当然ですが、3食しっかり食べていただいております。お米もしっかり食べていただいております。

私のモットーは、「3食しっかり食べて健康的に心も体も痩せていくこと。」です。

なので、リバウンドをせずに健康的に痩せるのであれば、必ずご飯を食べる必要があるのです。

「ごはん食べたら痩せないのでは?」と疑問を持たれる方もいらっしゃいますが、ごはんは食べないと痩せません。むしろ太りやすいです。

そこには代謝が大きく関わっているのです。(本文の中で詳しく説明しています)

皆さんには憧れの人はいますか?

「あんなスタイルになりたい」

「あの人みたいに細かったらいいのに」

「私もいろんな服を着たい!」

「痩せて可愛くなりたい!」

こんな想いを持っていませんか?

憧れの人は、しっかりご飯を食べて動いて、スタイルをキープしています。もちろんストイックに食事制限やきつい筋トレ、運動を毎日行なっている方もいるでしょう。

その憧れの人と同じようにダイエットをして、憧れの人になれるんでしょうか?

そうではないと私は思います。

あなたはあなたらしく健康的で、楽しく、ダイエットを続けて行った先に、か新しい自分と出会える日が必ずきます。

私と出会えてよかったと、言ってくださる方がいること。それだけで私は本当に幸せで嬉しく思います。

※オンライン受講者様のお言葉

人はこんな風に変われるんです。本気で決意して実行すれば必ず変われる。

私はそう信じています。

改めまして、ダイエットえなと申します。私は2018年の11月にしっかり食べて、ダイエットを開始いたしました。

そこから半年間でマイナス17kg、さらに9ヶ月でマイナス20kgのダイエットに成功いたしました。2019年1月現在も体重は変わっていません。

ただ、それまではリバウンドばかりしている人生。

私がやってきたダイエット一部抜粋↓

・糖質制限×(ストレスと挫折で1ヶ月で+10kgリバウンド)

・バナナダイエット×(3日で挫折)

・りんごダイエット×(初日にお米も一緒に食べて挫折)

その他にも、某〇〇リミットの薬を多飲したり、脚やせ着圧ソックスを履いたり、脚やせマッサージしたり、夜ご飯抜いたりとかなり極端で続かないダイエットをしていました。

当然これまで痩せたことはなく、周りからは

「また太った!?」

「足いかついねw」

「妊娠したの?」とバカにされ続けてきました。

そんなにバカにされているのに、変わらない自分自身が嫌いで、一人になると泣いたり、親のせいで太ったなどと周りのせいにしてばかりいました。

まさに精神的にも、肉体的にも最悪な状態であるダイエット地獄だったと、当時を振り返るとそんな風に私は思っています。

私は生まれてから28年間ずっと太っていました。

※小学校時代

小学生から社会人になるまで、恋愛なぞしてきたこともなく、もちろん相手にもされませんでした。

「太っていることはいけないことなのか。。。?」

と頭の中でわかって、理解はしていましたが、私は痩せることができませんでした。

「どうして痩せられないの?」とぐるぐる頭の中で考えるのはそのことばかり。

常に最新のダイエット情報を検索して、常に楽なダイエット方法を探して、いかに早く痩せるか、いかに簡単に痩せるか、寝ながら痩せられないのか・・・などどうしたら早く痩せられるか考えているばかりで、実行しても3日でできなくなってしまい・・・変われない自分を責め続けていました。

ある時私の人生を変えるほどの言葉を友人にかけられました。

その友人はモデルの仕事をしていて、顔も綺麗、170cm50kgのスーパーナイスボディな女の子でした。

私はその子に「内面だけみてくれる彼氏が欲しいなー」と言うと

「いや、まず外見から印象が決まるのに、どうして痩せないの?努力してるの?なんにも、行動せずにそんなこと言ってても、彼氏なんてできないよ!まずは、その内面、心を変えてから出直してこい!」

と、このような言葉を投げられたんです。

体に雷が落ちました。そして・・・

「ああ、私が変えるべき場所は心だったんだ・・・」と猛省しました。

これまで、文句ばっかり言って、他人を羨んでばかりいた自分が情けなくなり、泣きました。本当にたくさん泣きました。

そこから、私は自分自身としっかり向き合い、「ごはんを3食食べて、しっかりダイエットするんだ」と心に決め、ダイエットを実施しました。

その結果半年間でマイナス17kg、9ヶ月でマイナス20kgのダイエットに成功しました!!

これまで、私は28年間ダイエットに成功したことはありませんでした。

正しい食事の知識を学び、しっかり3食食べて、ダイエットの途中で筋トレをやめて、呼吸改善トレーニングをするようになったら、いつの間にかマイナス20kgのダイエットに成功していました。

ダイエットは難しくありません。

何を食べるべきか、何を食べると効果的か、どんな運動が自分にはあっているか。

これを知るだけです。

これを知って、実践するだけであなたのダイエットは成功します。

私には確信があるのです。

私はこれまで総額100万円を超えるお金と莫大な時間をダイエットにかけてきました。

ただ、それだけかけても失敗しました。リバウンドしました食べることが怖くなりました。

そんな私と同じように悩み苦しむ方をもう出したくないという思いから、ダイエットに悩む全ての人に向けて今回このプログラムを作成することを決心しました。そしてこの方法誰でも必ず結果が出せる内容になっています。

こんな方にはぜひみて欲しい!

・70kg台 60kg台で適正体重がオーバーしている人

・出産後痩せにくい女性

・30代になって代謝が落ち始めて痩せにくい女性

・40代になり突然体重が増えた人

・50代だから痩せないと諦めている人

・足だけ痩せない人

・ストレスがすごくイライラしている人

など、年齢も性別も関係なく体重が落とせるプログラムになっています。

あなたが半年後にマイナス10kgを達成するためのプログラム内容をこれからお伝えいたします。

今回私が書いた内容は食事・運動・メンタルの3つです。

ダイエットの基本はこの3つをどう自分で上手にコントロールできるかが、ダイエット成功の第一歩といえます。ただ、ここでつまづくまたは、間違えた方法でダイエットしてしまう人が非常に多いです。

内容一覧(詳細は本文にて)

1、これだけ見ればOK!マイナス10kgを成功させるための決定版!

(1)足が太くなるのも〇〇不足のせい!?5大栄養素を理解しましょう!

(2)めんどくさいカロリー計算はいらない!1日の食事スケジュールはこうやって組み立てる!(実践例)

(3)お腹周りが気になる人がよく食べているもの一覧

(4)【解説】アルコールはおつまみ食べなきゃ痩せますが・・・

(5)小腹が空く原因は○○ホルモンが原因!対処法はこれだけ!

(6)外食するときのダイエット食選択方法(他言厳禁!)

(7)痩せないだけではない!糖尿病リスクが3倍高まる危険な飲み物とは!?

(8)あなたの悩みは?脚やせ・お腹痩せ・顔痩せ・二の腕痩せ・部位別で食べない方が良い食べ物はこれだ!

(9)昼夜逆転でも大丈夫!夜勤がある人にむけた食事の取り方

(10)食事編まとめ(皆様からの質問回答集!)

2、筋トレは必要なし!食べても痩せる体作りの運動法とは?

(1)姿勢改善・脚やせには必須な呼吸改善!9割の人が正しい呼吸ができていない!正しい呼吸とはなにか?

(2)脚痩せ・姿勢改善に必要な必須呼吸法エクササイズ厳選5選(動画解説)

(3)下半身太りの敵はあいつだった!!あいつを倒して〇〇を丸めちゃおう!(実体験)

(4)呼吸で自律神経をコントロールできる!?便秘と無縁になれるのでやらないのは損だよ話

(5)最速で2キロ落とす。たった3分でできるどこでも隙間トレーニング。

(6)効率よく体脂肪を燃焼させるには、運動は結局〇時が一番良い!

3、マイナス20kg達成した私が教えるメンタルキープ法とは!?

(1)停滞期にぶつかった時に思ってはいけないたった一つのこと。(これ思ったら100%リバウンドします。)

(2)我慢なんて厳禁!外食を楽しみたいならコレだけ意識して!

(3)過食と食べ過ぎで自分を責めてしまう人へ根性論はNG!生物学的に説明します。

(4)糖質制限のリバウンド率はほぼ100%マル秘危険性を大暴露!

(5)【生理学的解説】痩せるためには脳を使うとダイエット効果7倍に!

(6)半年後マイナス10kg達成するために必要なたった3つのこと。

最後に マイナス20kg痩せた私がダイエットに悩むあなたのために送るこの言葉

これが今回のno-teに書いた全ての内容です。

これは、私が生理学・解剖学・栄養学・心理学を学び、体の仕組み・体の構造・脳の構造を学び、知った上で、約3ヶ月かけてじっくり書いてきたものです。

以前マイナス20kg痩せた時には、知らなかった知識も手に入れて、前回のno-te時には書いていない部分もこのno-teに取り入れました。

完全に「体脂肪を落とすこと」に集中した完全版no-teです。

これを読んだ後「え!?そうなの!?私間違っていたかもしれない・・」と思うかもしれません。

それだけ、ネットやSNSの情報に操作されて、全く痩せられない、それどころか体重が増加して、頑張っているのに体重が落ちていない人がたくさんいるのです。

せっかく頑張っていても、不健康な痩せ方をしてしまったり、頑張りすぎてリバウンドしてしまう人が大勢いるのです!

そんな風になって欲しくない。本当に正しく健康的に痩せてほしいという思いから、このプログラムは作られています。

このプログラムを読んで、実施したあなたは確実にマイナス10kgを達成します。

確実にです。

そして、この内容はオンラインパーソナルを受けてくださる方にお伝えしていることと同じ内容を書かせていただいたものです。

オンラインサポートを受けてくださっている方は、49800円でこの知識を1ヶ月かけて学んでいただいております。

ただ、今回は私自身本当に多くの人に、正しいダイエット・正しい食事法・本当に必要な運動を知ってほしいと思い、今回no-te第2弾を書こうと決めさせていただきました。

世の中のダイエット情報は常にアップグレードされて、人間の体に関して、研究されている方もたくさんいらっしゃいます。私も多くの情報に触れてきました。その中で、本当に大切な人間の根本的な部分を学びました。

そして本当に痩せるプログラムをここに書かせていただきました。このプログラムにあなたに合う、合わないはありません。

私のプログラムはどんな人でも必ず全員にあっています。

このプログラムで痩せなければ、私にはなにもお手伝いできることはなくなってしまいます。

それだけ私にはこのプログラムに自信があるのです!

もしも、本気で健康的に、確実に痩せたいと思っている人にはこのプログラムの内容を実施することこそが、ダイエット成功への最短の道だといえます。

今回は、たくさんの人に正しい知識をお伝えしたいという思いから、私が総額100万円をかけ、学んだこのプログラムの内容を特別価格でご提供させていただきたいと思います。

では、本気で変わりたい方は続きをご覧ください・・・

この続きをみるには

この続き: 32,280文字 / 画像43枚

元71kgデブがマイナス20kg痩せたので、食事と呼吸だけで夏までに確実にマイナス10kgを痩せるプログラム決定版を作成しました。

ダイエットえな

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただけたら嬉しいです。心に届く記事書いていきます♡

ご覧いただいてありがとうございます!ダイエット一緒に頑張りましょうね♡
52
わずか9ヶ月でMAX71kgから55kgまでマイナス20kg痩せた経験やダイエットのノウハウやトレーニングについて発信していきます! ブログ→https://enadiet.co インスタ→https://www.instagram.com/diet.ena/?hl=ja