痩せる気力アップ! 横浜 桜木町の With U ウィズユー パーソナルジムデートが良かった

ダイエット&トレーニングを始めて約19日。

スクリーンショット 2020-02-13 18.29.06

ついに、51キロ→47.1キロに涙

嬉しさと同時に週2日しっかりWIth Uウィズユージムに通う難しさを痛感

(現在二人の子ども、ゆるく仕事も再開てんてこまい)

夫も巻き込み、2人で体を鍛えることにしました。

スクリーンショット 2020-02-13 18.29.12

これがなかなか良かったです!

『これキツいよね〜』『がんばれ!』『声が気持ち悪い』

励まし合い、共感し、時にけなし?笑

やる気がアップしていつものトレーニングより、ラクに感じました。

スクリーンショット 2020-02-13 18.29.19

息子も一緒に。いつも、ありがとう〜

ジムデート、おすすめです!

With U ウィズユーのインスタグラムはこちらから

インスタグラムのDMで毎日くらい聞かれてるマッチョマン先生笑

マッチョマン先生がいるジムは横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジムWith U ウィズユーさん

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?