【激うま!】ビーレジェンドプロテインの味は美味しいの?【コスパが抜群!私も飲んでいます!】

この動画では、ビーレジェンドプロテインの味をランキング形式で紹介しています。

こんにちは。ダイエットやっちゃんねるのヤスハルです!

「プロテイン?」
「筋肉ムキムキの人が飲むやつでしょ?」

こう思うかもしれませんが、実は、最近は、コンビニでも高齢者向けのプロテインが売られているんですよ。

タンパク質(protein)は、人間の血液・髪の毛・皮膚の主成分で、1日当たり体重1g~1.2g必要と言われています。

多忙な現代人が、食事だけで良質なたんぱく質を摂るのはなかなか難しいです。

そこで、プロテインの登場です。

ビーレジェンドプロテインには、ビタミンC、ビタミンB6も入っているので、栄養バランスもいいんですよね。

もちろん、プロテインは筋肉を大きくするために、最大の効果を発揮します。

筋トレは脂肪分解の効果があり、また、筋肉を付けると基礎代謝が上がります。

なので、ダイエットにもつながりますね。

私は、いつもビーレジェンドプロテインのベリベリベリー味を飲んでいるのですが、他にも、20種類以上の味があって、それぞれ特徴があります。

この動画では、13種類の味を、実際に飲んだ結果をお伝えしています。

結論から言うと、
1位:ベリベリベリー風味
2位:そんなバナナ風味
3位:めろめろメロン風味
4位:情熱のパッションフルーツ風味
5位:一杯飲んどコーラ風味
6位:キャラメル珈琲風味
・・・・
こうなりました。

他にも、プロテインが必要な理由、4社(ビーレジェンド・DNS・マイプロテイン・ザバス)の比較などを紹介しています。

ブログでは、さらに詳しい情報を書いています。
http://yasumon.net/40diet/belegend-taste