見出し画像

100日後に痩せないとプロポーズ出来ない男の49日目。

【Day49】土曜日に運動できない理由

いろいろ考えましたが2つあると僕は思いました。まず1つ目は休みだという感覚が強い。これは早いうちに直さないといけないなとは思っているんですが、どうしても休みだとメリハリをつけることが出来ず、だらだらと過ごしてしまいます。2つ目は休日に仕事とは別の活動をしています。副業まではいかないんですが、それに近いようなことを実はしています。それに時間を割きたかったりしていて、ジムに行く時間があるくらいなら少し休みたいなって気持ちに負けます。

それでは48日目の記録。

朝ごはん
ザバス ウェイトダウンプロテイン(92kcal)

昼ごはん
ランチコース(???)わりと少なめのランチでしたが、雰囲気もあってかなり良かったです。小学校の頃の英語の先生と行きましたが、いつもためになる話をしてくださり、さらに僕の今の話なども聞いてくれ、それを肯定的に受け取ってくれます。

夜ごはん
ペッパーランチ ハンバーグ

間食と飲み物
アーモンド効果

体重の変化
64.0㎏(前日比-1.0㎏)

上記にあげた土日にできない理由の対策。

まずはジムに早いうちに通うこと。お金を支払うことからくる、ジムに行かないともったいない!精神で無理やりにでも体をジムに向かわすこと。これが出来ればかなり変わると思います。朝少し早く起きた日はYouTubeとかNetflixとかを見がちですが、それを辞めてジムに行く。そんな習慣が出来ればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?