見出し画像

ニンジャスレイヤーAoM(本編第4部)シーズン1とシーズン2の買切版マガジンが発売!


本編の最新シリーズ!

Twitter上で連載されるサイバーパンクニンジャ小説、ニンジャスレイヤーAoM(本編第4部)のシーズン1とシーズン2のnote買切版が発売! 第3部「ネヴァーダイズ」により月と日本国家が崩壊した10年後、新たな主人公による物語が始まる。


収録内容とボリューム

今回発売された2つのマガジンは、ニンジャスレイヤーAoMシーズン1とシーズン2のTwitter連載版に加筆修正を行った本編と、追補編としての名鑑ファイル等を追加した買切版マガジンです。広告なども一切表示されず、快適なオンライン読書を楽しめます。シーズン間に連載される「プレシーズン」と呼ばれるエピソード群も収録されています。

名鑑などを除いたボリューム的には、シーズン1が約44万文字、シーズン2が約55万文字と、一般的な文庫小説(約10〜12万文字程度)の4倍以上の文字数があります。なお、各買切版と同内容のものは、月額制読み放題タイプの「ニンジャスレイヤーPLUS」の中にも全て含まれています。


PLUSとの違いは?

収録された作品内容は、PLUS内に存在しているシーズン1・シーズン2本編と同じです。この買切版でしか読めない専用記事はありません。本編の加筆修正の内容も、PLUS内で購読期間中読み放題のものと同内容です。あなたの読書スタイルに合わせてニンジャしてください。

今回の買切版は「まずはシンプルにAoM本編の内容を追っていきたい」という人のための選択肢です。逆に言うと「ニンジャスレイヤーPLUS」の購読でも同様に全てのエピソードを読む事ができ、加えて、随時追加されてゆく沢山の書下ろしエピソードや資料集も読み放題となるので、どちらが良いか迷ったら基本的にはまず1ヶ月間PLUSの購読を試してみることをおすすめします!


AoMシーズン3は間もなく開幕

AoMシーズン3は2019年6月7日(金曜)よりTwitter上にて連載開始予定。この機会にS1、S2のまとめ読みで追いつこう!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?