見出し画像

おまえはDestiny2のギャンビットで真の男の大地へと帰る(逆噴射聡一郎)


よくきたな、おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。おれは前回、すごいゲームであるDestinyー2がフリープレイ中なのでD.L.しておけと伝えた。そしておまえはプレイし、そのすごさに度肝を抜かれたことだろう。ストリーモードの最初の方の地球でお使いさせられるつまらないところを越えればあとは素晴らしい体験が待っていた。だがおまえはストリーモードをクリアしただけでこの銀河を手に入れたつもりになってサルーンに入り浸り「もう僕は光が5000くらいあって無敵なんだ・・・・光がさ・・・・・」などとゆきずりのベイブにDESTINY2とおまえの凄さを適当フカして回っているとゆう寸法だ。だがおれにゆわせれば、まだおまえはDESTINY2をただプレイしただけの腰抜けに過ぎない。なぜか? ギャンビットが足りないからだ。

逆噴射聡一郎先生プロフィール:社会派コラムニスト。昔からダイハードテイルズ・マガジンに時々寄稿してくださいます。


ギャンビットで真の男になる

ここから先は

8,053字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?