マガジンのカバー画像

+swag me+

4
お散歩の記録。 自分のための、丁寧な時間。
運営しているクリエイター

記事一覧

SPAN ART GALLRY 移転オープン記念展「NEXT」

SPAN ART GALLRY 移転オープン記念展「NEXT」

画廊スパンアートギャラリー移転につき15日から開催されている記念展「NEXT」を見に行きました。

大好きな画家の小川香織さんが参加されていたので、タイミングにも恵まれ久しぶりに展示をみにいきました。

銀座エリアはギャラリーが多くて路地裏好きとしてはたまらなくワクワクする場所。

オープン日 and 記念展初日である15日の夕方にお邪魔したのですが、作家さんや画家さん、ファンの方々で溢れかえって

もっとみる
in 代官山。

in 代官山。

7月のお休みのこと。
渋谷に個展を見に行った後ずっと気になっていた
代官山の香水ショップLE LABOに行ってきました。

今まで香水は、
瓶が綺麗という安易な理由でいくつか持っていましたがほとんどつけたことがなく。

鼻がいいので強い香りが苦手な事もあり、
ボディミストくらいの薄い香りしか使ったことがありませんでした。

なぜ最近になって急に香水が欲しいなと思い出したのかは正直わからない。

もっとみる
in 湘南/逗子。

in 湘南/逗子。

先週からずっと天気予報を気にして見ていました。
晴れていたら、
最後の夏の欠片を集めに大好きな海に会いに行こうと。

先月、上司でもある友人(認定いただいた!)と
鎌倉に行った時アクシデントで乗り継ぎルートが変わってしまい、藤沢から江ノ電に乗りました。

それがとても良くて、
かの有名なアングル写真を撮りたいand海沿いを歩きたい願望を満たすべく、今日は鎌倉高校前駅で下車しました。

ここから本

もっとみる
in 広尾。

in 広尾。

14日のこと。

くもり。
夕方から雨になるらしい。
くもりの日はなんだか安心する。

思い立って広尾へお散歩に。
気になっていたカフェCANVAS TOKYOに行きました。(外観写真はネット引用)

(エスプレッソがしっかり苦めでとても美味しいカフェラテだった!)

二階から下が見える素敵な造り。

インスタ映えでかなり人気のカフェだったらしく
彼女の写真をたくさん撮ってあげる微笑ましいKore

もっとみる