鉄礬柘榴石3号

Daily Life WARS by KïÏiž31. Did you look up…

鉄礬柘榴石3号

Daily Life WARS by KïÏiž31. Did you look up the sky?日々奮闘日記。正しい道はあるのに違う道から正解を追い求める病気。

メンバーシップに加入する

■なにをするサークルか 趣味について話し合う究極のジャンルレスサークル。 おすすめの趣味について書き連ねます。 仲間が増えます。 ■活動方針や頻度 活動方針アイデアください!!! ■どんな人に来てほしいか コミュニケーションが取れる・他人の趣味に寛容・好奇心旺盛な方 ■どのように参加してほしい 好きなこと書いてください!

  • プランもクソもないいい趣味を共有掲示板を作ろうプラン

    ¥100 / 月

マガジン

  • 予期せずLeicaユーザーになった人間の末路

    予期せず…

最近の記事

予期せずLeicaユーザーになりました。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 予期しなかったことが起きました。 それは先月後半の話。 筆者は高熱にうなされていた。 流行りのCOVID-19をついに食らったかと覚悟しつつ、検査結果は陰性。 しかし熱は一向に下がらず、3日目に突入していた。 高熱の中出来ることは1つだった。 それはTwitterを更新し続けることである。 キュッ、ポンという音が高熱の中 唯一生きた心地のする行為だった。 そんな中とあるカメラ屋さんのあるツイートを発見した。

    予期せずLeicaユーザーになりました。

      マガジン

      • 予期せずLeicaユーザーになった人間の末路
        1本