見出し画像

燃える森の理由

創作活動が過熱して行く夏。物語の始まりを追うと、それは既に遠い遠い時代のリラの終焉から始まっていた。
一つの時代の始まりと終わり、それを見届ける為に星に留まった者たちと宇宙船を伝って他の惑星、他の次元へと逃げて命を繋いだ者たち・・・。



運命は多岐に渡り、何を選択しても色々なことが既に遅すぎた。多くの命が宙に散り、儚くも散っってしまった多数の魂たちは未だ長い長い眠りの旅の途中に在る。

この続きをみるには

この続き:2,608文字/画像2枚

燃える森の理由

Didier Merah(ディディエ・メラ)

580円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事を気に入って下さった暁には是非、サポート応援を宜しくお願い致します。

記事を好きで居て下さるあなたを、もっと好きになりたいです✨
3
芸術家・作曲家。ブログ https://blog.didier-merah.jp/ と並行して、有料記事のみ執筆を再開しました。 ※ファンレター、お問い合わせはTwitterないしはFacebookの個人アカウント迄。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。