見出し画像

[新情報ー更新] 鳥コロナによるカラスの減少傾向 - 2020.08.23

①既に広がっている鳥コロナ

皆様はお気づきでしょうか?この夏、カラスの声が減少していることについて。真夏でも平然と電線等に止まって、昼時になると糞をまき散らすので例年我が家でもとても困っていました。
明け方になると室内を暗くしているにも関わらず、カラスの声で時刻を教えられ目が覚める日もありました。

それが今年の5月辺りからめっきり、カラスの声の時報が止まっています。

勿論これは私が住んでいる土地柄にもよりますが、都心でもカラスが急激に減少していると言う話を先程、自然神「かーる氏(仮名)」より直接情報を賜りました。

あくまでこれはカール氏からの預言による私の推測ですが、カラスの中で変異した新型コロナウィルスが感染拡大を起こしており、その影響で多くのカラスに新型コロナウィルス系の病状が発生しておりその為カラスが大量に死んでいる為、ここ最近カラスの声が激減している可能性が大きいです。


先ずはその辺りの情報詳細からカラスの現状をチャネリングでかーる氏にお伺いしたので、その内容をこの記事では綴って行きたいと思います。


ここから先は

3,848字 / 1画像

¥ 980

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑