見出し画像

新宿で大学院生と出会って10分でS●Xした話

はじめに

こんにちは、ディックです。
私のもっとも尊敬するクラスタの一人に「りーせい」さん(@riiseivvv)

という方がいらっしゃいます。

その方はなんと、ナンパnoteを無料で出しています。


このnoteはまじで有料級の情報だらけで最近めちゃくちゃ参考にさせていただいているので皆さんも是非みてください!

この方の弾丸即の方法を真似して「基本連れ出しはせず、直ほ打診」という形を取っているとかなり即の効率が上がったので、今回はその成功体験を載せておきます。

流れを詳しく解説するのでよろしければご覧になってください!

新宿イン!

昨日6月某日野生のウイングから連絡あり。


ウイング 「今日獅子出撃しようやー」
ディック 「毎回犬来てもらってるしいいよー!」
     「なら18時に獅子で合流なー」

そして18時になり、ウイングに連絡するも返信なし。

補足しておくとこいつはどこでもいつでもナンパするのでだいたい待ち時間通りに来ない。

そのため私も待っている時間がもったいなくなり声かけをはじめ、結局二人とも即や連れ出ししてしまって会えないということがいままでに何回もありました、

そのため「またいつものパターンか…」と思い私も道で声かけをはじめました。

しかしやってて思ったのが獅子は年齢層が高い&ガンシカ率が高い&ナンパ師もオラオラ系・歩いている人もオラオラ系のため、誠実系ナンパかつキノコマッシュヘアー&低身長&弱そうな私はめちゃくちゃアウェー空間でしたね…

犬と違ってここまでガンシカされるのか…と悲しくなっていきました。
(犬ではだいたいオープン率60%,バンゲ率50%くらい)

しかし、3人に1人くらいは話してくれて5人に1人はバンゲできているのでどんどん声かけしていく。

ウイングとHUBナンする予定だったのでHUBも行ってみるがソロはやはり厳しい…
そしてウイングから1通「すまん、飯食ってた時に声かけた案件連れ出した」
とだけ連絡あり。

これは今日合流できないと感じ、私も負けじとどんどん声かけしていく。

途中声かけた2人組がキャッチだったので、物は試しと思い変な声かけをする。

ディック「お姉さん〜俺が今からお姉さんのお仕事手伝って客呼ぶから、もし成功したら俺の友達と一緒にホテルで飲もーよ!」

キャッチ「えー無理でしょ!笑でもできたらいーよー」

そしてまさかの2声かけめで8組の団体を爆笑させそのままみんなで飲みいくことに!!!

「よくて安い居酒屋ありますか??」
「ありますよ!鳥貴族っていう貴族しか入れないって噂のお店が!」


このトークスクリプト有名ですが、かなりウケるのでおすすめです。

ちなみにこのキャッチはかなり可愛かったです。
一人はロリ系、もう一人は金髪ギャル

画像イメージ


そしてキャッチが案内し直ほ確定かと思いきや、このキャッチのお姉さんたち今日が初の出勤日ということで先輩に捕まえたと連絡したらその8組全部悪い先輩にかっさらわれたとのこと。

「君たちはまだ新人で店と直接やりとりできないから、俺がお店に連絡しとくねー!」

で売り上げすべてもってかれたらしいwww

しっかりしてくれよ笑

しかしキャッチもえげつないですね。その女の子半泣きになってたし、、、、

んでもうちょいキャッチの仕事をするということでインスタとラインをゲットし、ウイングもまだ戻ってきていなかったので、あとで合流しようという約束をして放流。

そこからウイングがS●X終了し戻ってくるとの連絡があり待つ!

しかし、一人いい感じの子がいたのでこれを最後だと思って声かけ
見た目は仲間由紀恵に似てました。



結論から言うとこれで弾丸即できたのでここからは流れをそのまま書いていきます。

弾丸即の流れ

ディック「お疲れ様です!」
院生「うわっ!びっっくりした!はい、なんですか?」

ディック「秘技!!インスタグラマールーティン!」


ここでインスタゲット

ディック「てかここでなにしてたのー?」

院生「もう帰るとこです〜」

ディック「なら最後に一杯だけのも!ホテルかカフェでココアのも!」

院生「えーうごくのだるい〜」

とかなんとかいろいろグダを言うも形式と判断し、「いこ!」で動き出す。

歌舞伎のカスタマにインし、かの有名な「まつげ長いねルーティン」でDK→即!

ハメ撮りもOKで積極的、どエロ、焦らす、言葉攻め等してきて最高でした!


ピロートーク


このように話を聞いてみるとナンパについていくのは慣れているとのこと。
どうりで簡単だったわけだ笑

しかし、彼氏ができたせいで半年ほどついていくのをやめていたそう。
今日は彼氏と喧嘩していてたまたま誰かに即られたいなーと思っていたところに声をかけてくれたのでついてきた。

「ナンパについていく人はある程度清潔感あったらイケメンじゃなくてもいい。話が面白くて、優しそうで怖そうじゃない。お兄さんみたいにちゃんとしてそうな人がいい。」

とのこと。

こういう案件も存在するので、やはり私は誠実系オープナーを推します。
というかオラオラ系嫌いだし、そもそもイケメンじゃないからそんなことできない。

ひたすら女の子を笑わせて楽しませて即るのがいつものパターンです。
酒ギラもパワーギラも苦手です。リスクあるしね。

院生はワンナイトを楽しみたいとのことで、おそらく次はないでしょうが、誠実系でオープンした方がお代わり率も高いです。

その最高の誠実系オープナーを考案したので、よかったらみてください。
飲み代とかと比べたらめちゃくちゃ安いので是非!



そしてこの考えに共感してくれた方は引用RTや合流してください!笑

ちょっと前までは合流が嫌いで完ソロしかしてなかったのですが、最近クラスタと話すのも楽しいなと感じるのでお話聞かせてください。

では以上になります。
ありがとうございました!


Tips

70部販売!
顔出しなしのTinder攻略法!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

コーヒー一杯のサポートをしていただけましたら、DMにてあなたのプロフィールの添削を行います!

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
7
□非モテ出身の低身長ブサイクが恋愛工学と理論で女性を攻略します。 □より多くの女の子と恋愛したい人、恋愛を攻略したい人に向けて情報を発信していきます。 □計300部以上販売。 □Twitter→https://twitter.com/sikaotokoawo
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。