desert-279862__48さ0

どんな状況下でもホテルに誘える最強の口説き文句「Deathルーティン」



こんにちは、ディックです。

皆さんは女性に対してホテルに誘うことができなった経験はありませんか?

私はナンパを始める前まで、本当にホテルに誘うことができませんでした。

「断られたらどうしよう?」「ヤリモクだと思われたくない。」「今いい感じなのにこれで打診して嫌われたくない。」

そんな自分の自信のなさから、誘えばS○Xできたかもしれない案件も逃してしまっていたように感じます。

また、全く相手を楽しませることができなかったり、相手がとても美人だったりする場合もビビってホテルに誘うことができませんでした。

そんな状況を打破したいと感じ、ある一つのホテル打診の方法を編み出しました。

この作戦を使えば、相手に不信感を全く抱かせずにホテルに誘うことができます。


私はこれまでにこの作戦を使って、本来私の顔面では全く相手にされないような美人やハイスペック女子とS○Xしてきました。

さらに言えば、この「Deathルーティン」は悪状況や格上の女の子ほど刺さります。

正直ホテルに誘うのはとてもハードルが高く、多くの方が誘い方に苦労していると思います。
私自身もとても苦労したので、「ホテル打診の仕方に悩んでいる!」そんな方に最もオススメしたいnoteになります。

目次

・はじめに
・〜「Deathルーティンとは」〜
・「死と時間」
・実際の使い方
・ザオラル
・まとめ


【本noteをオススメする方】

・ホテルを打診する時に有効な方法がわからない方
・アポでどういう口説きをしたらいいのかわからない方
・初対面でホテルに搬送するとか想像できない方
・ディックがどのように女の子を口説いているか知りたい方


【本noteをオススメしない方】


・直接ホテルに誘ってかなりの勝率を出している方
・誠実系の会話をしたくない方
・ロジックが嫌いな方


ちなみに、このルーティンは
この死についての本を読んでいた時に、「これは使える!」と閃いて編み出しました。

この本を合わせて読むと、理解が深まるかと思います。


では解説していきます。

〜「Deathルーティンとは」〜


この続きをみるには

この続き:2,919文字/画像2枚

どんな状況下でもホテルに誘える最強の口説き文句「Deathルーティン」

ディック

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

コーヒー一杯のサポートをしていただけましたら、DMにてあなたのプロフィールの添削を行います!

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
6
□非モテ出身の低身長ブサイクが恋愛工学と理論で女性を攻略します。 □より多くの女の子と恋愛したい人、恋愛を攻略したい人に向けて情報を発信していきます。 □計300部以上販売。 □Twitter→https://twitter.com/sikaotokoawo
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。