見出し画像

【童貞でも誰でも、女性があなたを離さなくなる】セックスの教科書


2019/7/30 10部完売
2019/8/1 20部完売
2019/8/2 20部完売
2019/9/10 30部完売
2019/10/24 40部完売

続編はこちら

はじめに

こんにちはディックです。


私は普段はナンパ師をしながらお仕事をしています。

今回は、Twitterのフォロワー数が6.5万人の裏垢教師・なつみ先生(@natsumi451)と協力し、「セックスの教科書」を書こうという運びになりました。

なつみ先生は、性の経験が豊富なのはさることながら、常にセックスのことを考えて、男女ともにどうすれば良いセックスをできるのかなどを、Twitterで発信しています。

なつみ先生の力を借りて、どんな人でも相手から求められるセックスができるように、ディックが培った技を伝授したいと思います。


私は、今では女性に困ることはないどころか、むしろ時間と体が足りなくて困っています。
しかし、ナンパを始める前は全くモテませんでした。

これではまずいと感じ、大学3年生の頃からナンパを始めるようになりました。

そして、めちゃくちゃ努力して女の子とかんたんにセックスができるようになったのですが、一つの問題に行き当たりました。

その問題とは「おかわり率が低い」こと。

セックスはできるのですが、可愛ければ可愛い子ほど一回で切られてしまっていました。

私のナンパの目的はとにかく色んな人とセックスすることではなく、「最愛の人を見つけること」


画像1


そのためには「もう一度会いたい」と相手に言ってもらえることが非常に重要になると気づきました。

そこからはひたすら努力と実験、勉強を重ね、色んな人の話を聞きました。
本もたくさん読みました。

今まで私がセックスをしてきた女性は100人以上ですが、そのうち50名以上に恥を忍んでひたすらレビューを聞いていきました。

その体験談から得た知識をこれから皆様にお伝えしていこうと思います。

これから書く技術を実践してみてリピーターになった人たちのラインを載せておきます。

画像2

画像3

画像4

画像5


目次

・はじめに
・序章
・「普通のセックス」の間違い
・セックスは"〇〇"である
・セックスは"○"種類しかない
・愛撫の嘘
・経験人数は下手さを示す
・愛撫の流れ
・まとめ

序章

画像6


あなたは女性から捨てられた経験はありませんか?
見栄を張らないで正直に答えてください。

おそらく男性の多くが、女性にもう一度会うことを断られた経験があると思います。


世間一般では男性の方がYSP(やり捨てぽい)をしがちという風潮がありますが、私は逆だと感じます。

実は女性の方が、「この人とは二度目はないな」とLINEをブロックしています。

なつみ先生も、もう二度と会いたくないと思う男性の特徴として、

・イッてもないのに、イったか聞いてくる
・手マンが雑で、痛い
・キスがやたらと長い
・射精をしたら終わりだと思っている

などをあげています。

特に「手マンが痛い」は致命的です。
潮を吹かせようと、力いっぱい「ガシマン」をされると、もう二度と会おうと思わないとのことです。

潮を吹く時って、どうしても叫んじゃうので、女の子の反応がいいと勘違いしがちなんですよね。

二度と会いたくないと思う男性の特徴を話すと、キリがないので、別の章で詳しく話したいと思います。

結局、自分のことに必死になりすぎていたり、うわべだけの知識だけで本当に女性の求めるものがわかっていなかったりすると、女性から切られてしまいます。

私自身もこれまで、たくさんの女性と関係を持ちましたが、ワンナイトで終わることが多かったです。

私がまだ大学生だった頃、初めてできた彼女とはたった一回しただけでその後二度と会ってはくれませんでした。(童貞を卒業させてくれたので感謝してはいます。)

その後もできた彼女とはセックスのときになかなか満足のいくセックスをすることができず、心をつなぎとめる事ができませんでした。

フェスで出会って付き合った彼女も一回やったあと振られてしまいました。

その後もTinderなどのマッチングアプリで知り合った女の子と度々セックスすることがありましたが、どれもワンナイトで切られていました。

女性をYSPするのではなく、私自身がYSPされておりました。

「この現実を変えたい!」と感じ、とにかくたくさんの女性から話を聞き、実際に験を積んで理論を構築していきました。

これは私の師匠である方の意見がふんだんに盛り込まれております。
彼は日本の最高学歴であり、○京大学○学部でした。

そのため人体についての知識が半端なく、とにかくストイックな方でした。
私はその方にセックスだけでなく、ナンパの仕方や恋愛、女のキープの仕方など、本当にたくさんのことを教わりました。

今はその方はモデルの彼女を作り、ナンパ師から引退して普通の、最高の幸せな人生を送っています。

今回はその培った技術やノウハウを皆さんにお伝えできればなと感じます。

また、SEX界のドンである『アダム徳永』さんや『しみけん』さんの動画や本などを読み漁り、そこに書かれていたテクニックを実践した結果、10人以上の女性をキープすることに成功しています。

ここからはそのノウハウやテクニックを解説していきます。このnoteを読んだ人が、女性から「おかわり」をもらえるセックスができることを願って。


購入者の声




では解説していきます→


この続きをみるには

この続き:10,403文字/画像11枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

累計100部以上売り上げた2つのSEXに関するnoteをお安く購入できます。 2人の全てが詰まっています。

または、記事単体で購入する

【童貞でも誰でも、女性があなたを離さなくなる】セックスの教科書

ディック

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

コーヒー一杯のサポートをしていただけましたら、DMにてあなたのプロフィールの添削を行います!

イケメンはだいたい努力しない
33
□非モテ出身の低身長ブサイクが恋愛工学と理論で女性を攻略します。 □より多くの女の子と恋愛したい人、恋愛を攻略したい人に向けて情報を発信していきます。 □計300部以上販売。 □Twitter→https://twitter.com/sikaotokoawo
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。