見出し画像

ついついサウナに行っちゃう。

最近は福岡によく来る。用事の時間より少しだけ早く到着し、ついついサウナに行ってしまう。2時間ほどゆっくりするには最適な場所だ。

よく行くのがウェルビー福岡。
アクセスが抜群に良い。地下鉄七隈線の櫛田神社前から徒歩数十秒で着く。暑い時はあまり歩きたくないものだ。

福岡にはまだ良い感じのサウナがあるがタクシーが必要だったり、少し歩いたり、用事のある場所から遠かったりする。「最高のサウナ」というよりは、私にとって「最適なサウナ」がウェルビー福岡だ。

もちろんWi-Fiスポットがあったり、サウナ飯が食べれたり、休憩スペースがあるのでゆっくりできるのもここの魅力だ。チルできるように室内の雰囲気を落ち着いた感じにしてくれている。

読書


休憩


勉強

サウナで整うのはもちろん大事だが、こんなに外が暑いと出先でどこか休憩する所が欲しくなる。そんな時はウェルビーのような落ち着く雰囲気のあるスペースを利用して、ゆっくりするのもいいと思う。

涼しい室内から、めちゃくちゃ暑そうな野外を眺めるのが好きなのは私だけであろうか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?