手術後の朝

おはようございます。
無事術後の朝を迎えました。

麻酔で眠りにつき目が覚めたときには終わっているってなんだかとても不思議でした。

目が覚めた後は手術した場所が痛み不安でしたが、時間が経つにつれて和らぎ、今は動かなければ痛みはほとんど感じません。
今は点滴が入っているからかなぁ。これが取れたら痛みがまた出るのかと少し心配していますが💧
痛かったら我慢しないで看護師さんに言おうっと。。

昨日は1日絶食だったので、お腹が空いてきました…。確か今日からは食事オーケーだったはずなので朝ごはんが楽しみです。

普段は音声入力は使っていませんが今はiPhoneに話しかけて文字を入力しています。
体が思うように動かないとき便利だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?