マガジンのカバー画像

#じぶんコイン は未来の通貨

3
これから爆発するであろう「じぶんコイン」の楽しみ方や攻略を研究するマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

#じぶんコイン 攻略 ランキングその2

#じぶんコイン 攻略 ランキングその2

前回の投稿から4日。

https://note.mu/dib2/n/ne7e53c0a096c
いろいろ試してます。まだ始まって間もない仕組みだからなんでもやってみて結果を出せても出せなくてもシェアしておいたら新たに始める方の参考になるかなーと思ってます。参考になったら是非エアドロしてくださーい!!
https://crypto-app.tokyo/qCoin/?m=mitsu_honey77

もっとみる
#じぶんコイン 攻略 ランキング

#じぶんコイン 攻略 ランキング

じぶんコインって何?っていう方はまずこちらをどうぞ!
じぶんコインの目的はなんでしょう?
目的によって攻略方法も違いますよね。
色々と今模索中ですが、みなさんの要望はだいたいこれですよね。価値を利用したいのか、価値を提供したいのか。
ひたすらエアドロするのは価値を利用したい方。
提供したい方はどうやってたくさんの方にエアドロしてもらうかというのを考えるわけです。

まずはエアドロ枚数ランキングが

もっとみる
#じぶんコイン は 未来の通貨

#じぶんコイン は 未来の通貨

もう既に「お金3.0」の予感がプンプンしてます。今は2.0の段階ですがまだまだ拝金主義じゃないですか?オンラインサロンってのが大流行中ですがその中でお金以外で支払い可能なもの、あります?お金じゃなく信用の時代って言いながら結局お金を集めてるんですよね。まぁまだお金が無いと何もできない世の中ですから仕方ないのですが。
そんな昨今誕生したのがこれ、

じぶんコイン

https://crypto-ap

もっとみる