見出し画像

イラスト習慣69日目(フィギュア購入)

 寒いですね。
 部屋にいることが苦痛になってきました。
 イラストを描くと集中できるので寒さを忘れるのですごいです。

 桜守歌織さん。歌が上手いミリオンアイドル。
 昨日は歌織さんのフィギュアが届く予定だったため、祝日なのに1歩も外に出ませんでした。(再配達は迷惑かかるから極力控えたい。)

左:歌織さん 右:北沢志保

 でっかい。お隣の志保と比べると分かる。台座もゴツイ。
 秋葉原で展示しているのを見て完成度が高かったので、買うタイミングを狙ってました。
 以前までフィギュアをもったいぶって開封できない人間だったのですが、開封して生で見ないと分からない感情があることを知って抵抗感がなくなりました。
 フィギュアは最高。オタクの中でもお金のかかるグッズの部類。
 ミリオンはスケールフィギュアの展開が少ないので、これからも応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?