見出し画像

2023年4月7日購入品(道路は注意)

 金曜日で仕事も早めに終わったので、業務スーパーに行ってきました。
 私は自転車通勤をしているのですが、自動車の運転手が右左折時に全くミラーを見ないで曲がってくるのが分かります。
 見てくれているドライバーと見ていないドライバーでは、曲がる時のスピードが全く違います。
 今日も通勤と帰り道で3回くらい轢き殺されかけました。
 あんたはよ、俺の注意のおかげで殺人者になってないんだよ。分かってんのか?と精一杯睨みつけます。
 自転車のマナーが悪いから危ないとよく言われていますが、道路では自転車より自動車の数のほうが圧倒的に多いです。数が多いほうが危ない人もいるよねって話になっちゃいます。
 ちなみに私は車でいつ人を轢き殺すか心配になったので売却しました。
 今はいつ殺されるかと心配になってます。
 
 やっと購入品紹介
 

 おやつ(チョコ、ポテチ)
 今月誕生日なので自分に甘いくなっている。ポテチは目に入ると買ってしまうので本気で辞めたい。
 ・納豆
 ・たまねぎ

 業務スーパーは家から離れているので1ヶ月に1回ペースで行きたい。
 納豆は断然安いので買い溜めしたいけど賞味期限でだめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?