見出し画像

2023年5月14日

 最近時間を作って絵を描いてます。まあ買った本の内容を真似して描いているだけなんですけどね。デッサンと言ってもほぼ模写って感じです。

目ん玉

 変な性癖見せびらかしてんじゃんねーよと思いますが、本の内容を順に描いているだけなんです。
 
 最近、宇宙兄弟のフルカラー版を買いました。
 当時7時台からアニメがやっていて、子どもの時に感化された作品を今読んでいるって宇宙兄弟みたいだなと思いました。もう10年くらい触れている作品ですね。
 私はエディ・Jが好きです。
 自分でも絵を描くのを辞めるのは何回目か分かりませんが、諦めの悪さを長所にして生きていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?