見出し画像

23年イラスト習慣21日目(日記あり)

 昨日は眠すぎて22時に寝て、今日は4時半に起きました。

 デカイちいさい。わからん。

 ↓から日記
 昨日新しいイヤホンが届きました。

ANIMAワイヤレスイヤホン

 私はAirPods Proを持っていますが、これを買った理由があります。

https://onkyodirect.jp/shop/pages/MILLIONLIVE_EARPHONE.aspx

 第二弾で最上静香さんが追加されるという情報があったので、今のうちに買おうと思いました。イヤホン越しで声が聴けるって最高じゃないですか?
 まだボイスの発売はまだですが、既存のアイドルが3人いて今買っても問題ありませんでした。
 が、接続できない6時間経っても充電されないそもそも購入画面にたどりつけない(ペアリングが完了しないと購入ページまで進めない)で泣く泣く返品へ。
 私が購入したのは市販品の「AOW01」ミリシタコラボは今受注していて、今すぐ届かないので、今買える商品を購入しました。
 買ったものは返品しますが、今回のことを踏まえてこの製品に対する信頼がなくなったのでコラボ商品も怖くて買えません。
 音質とかより私はコラボボイスが聴きたかったのに、それすら聴けないのは心に来ました。そりゃAirPodsのほうが音質、ノイズキャンセリングなど勝ってますが、コラボボイスは「AMIMA」製品しか対応してないんです!
 
 今日は4時半からイヤホンの使い道に試行錯誤。その販売元の問い合わせ窓口が開くまで泣いてました。
 アニメなどとコラボしていてオタクに売れてそうなので、「01」ということなので、「02」とか新しい商品が出たら買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?