見出し画像

絵のメモ27

 伊吹翼さんを描いてます。

ツバッティかわいい

 服を描けず、全裸なので全体像をpixivに投稿してます。
 自分に甘いので、めっちゃ可愛く描けてます。
 左目もう少し丸くしたかったなとかはもう考えない。
 体と髪の毛の影を想像でつけています。けどこの髪の色好き。
 色塗りはYouTubeで基本的なことは学びましたが、レイヤ―分け、乗算、色トレスとかが全く身に付いてません。
 このまま自己流で描いているとこのままだと思うので、積極的に新しいことを試そうと思います。
  線の汚さは前から変わっていないけど、色を付けると気にならなくなるの不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?