見出し画像

発泡酒製造免許が降りました!

ようやく
念願の発泡酒製造免許が交付されました。

早速明日から製造を開始していく予定です。
思えば遠く長い道のりでした。

一日千秋の思いで待ち続け、待っている間は本当に免許が降りるのか?
不安で毎日仕方ありませんでしたが、ようやく製造に着手できます。

この業界に入るまで、入ってから、たくさんの方にお世話になり、
そしてご迷惑をおかけしてきました。

今までお世話になりました皆様、飲んでくださるお客様に、
クラフトビールを通して恩返しができればと思っています。

製造免許が降りただけで、ようやくスタートラインに立っただけなのですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コロナでつらい日が続きましたが、今日はいい日になりました!
嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?