見出し画像

ミニダイアログトート発売!

大変好評をいただいたダイアログノートオリジナルトートバッグの第2弾!夏の身軽な装いにもぴったりな、小さなオリジナルトートバッグ「ミニダイアログノート」を数量限定で販売します。

画像4

今回も第1弾に続いてルートートさんとのコラボです!

画像2

裏面にはルートートならではのルーポケットがしっかりついています。ダイアログノートを入れていただいてもOKですし、クリップがついている筆記具を留めて使っても便利です。

画像5

画像6

ショルダーバッグにできる紐がついていますので、肩からななめがけにして使うことができます。

画像3

ダイアログノート、携帯、財布など最低限の荷物でのおでかけにぴったりです。あまり荷物を入れすぎないのがおすすめですよ。

画像4

素材は綿100%で薄手で手触りが良いです。

画像7

クルクルっと丸めるとコンパクトにすることもできますので、旅行時のサブバッグや美術館鑑賞時の持ち込みの手荷物としても活躍してくれます。

夏のお出かけにぴったりなので、ぜひお買い求めください!50個限定販売です!

ルートートコラボ第1弾のA4サイズが入るトートバッグはこちら


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。