見出し画像

夢の宝塚へ・シェルター・街頭インタビュー「デジハリの推しラジ」

デジタルハリウッド大学の2024年度新入生による
「デジハリの推しラジ」

今回は吉村先生のチームによる

夢の宝塚へ・シェルター・街頭インタビュー

をお送りします!

このCMでは、目的地に行くためのマップ確認の大切さ、災害時の屋内での動き方と災害退避場所の確認を促します!

おすすめポイント
・堅めな印象である防災cmを面白く伝えられるように工夫しました
・まとめの部分にハモリを利用しました
・メンバー全員の声を使用しています
 
制作秘話・感想
・一番目に収録することになって不安でしたが、蓋を開けてみれば、みんな収録を楽しんでいました
・動画編集をしていく上で、セリフの間やSEの大きさなどをグループ全体で話し合いながら、こだわりを持って制作しました
・自主的にお風呂でセリフ練習をしていたメンバーがいました
・ハモリの部分を一発で終わらせることができました
・自分たちのチームロゴを制作しました


以下のURLからラジオを聴くことができます。
ぜひご覧ください!


#デジタルハリウッド大学 #推しラジ