見出し画像

デジボロラジオ 「デジハリの推しラジ」

オススメポイント:
実際にライブに参加したからこそ話せる二人のリアルな感想にぜひ耳を傾けて聞いてほしいです。

制作秘話:
裏で流れるBGMの選択が難しかったことと、メンバーの声が左右どちらから聞こえるように調整し、会話に参加しているような演出にこだわりました。

作成日誌:
一日目) 役割決め、テーマ決め、土日のタスク決め

週末) 台本制作

二日目) 録音、フリップとヘッダーのデザイン依頼、音声編集、デザイン完成

三日目) フリップ作成、note制作

四日目)音声編集、note制作

カナデとイル

感想
・それぞれが積極的にタスクに取り組み全体的にスムーズ作業が進んだのでよかったです。メンバー内でもトラブルなく、中を深められたのでいいチームだったと思う。
・役割を割り当てられてから、皆の作業が速くて頼もしかったです。協力してくれたこと感謝しています。
・ラジオ番組なんてつくったことがなかったから不安だったけど、各々が自分の役割に打ち込んでくれているおかげで順調に進んでいてとてもよかった。

その他:
デザインチームの方が、オーダーに忠実にデザインにしてくださったため、チーム内でも好評でした。ありがとうございました。

以下のURLからラジオを聴くことができます。
ぜひご覧ください!


#デジタルハリウッド大学 #推しラジ