見出し画像

Do you know your evacuation site in case of disaster?「デジハリの推しラジ」

ジタルハリウッド大学の2024年度新入生による
「デジハリの推しラジ」

今回はビョン先生のチームによる

Do you know your evacuation site in case of disaster?

をお送りします!

こんにちは. CE02チームのGodzillaです。
私たちは地震をもとにラジオの公益広告を準備しました。

皆さんは地震が起きたとき、どのように対処しますか?
特に外にいるときに近くの避難所がどこにあるかはご存知ですか?

地震は私たちに多くの被害を与えます。
津波、建物崩壊、人命被害などのときには携帯電話も不通になります。携帯電話がない場合、避難所はどのように確認しますか? 地震が起きた時、
近くの避難所に避難することが重要な今!
私たちは私たちの区域の災害地避難場所覚えなければなりません。

それを伝えたくてこのCMを制作しました。

CMの制作様子を少し紹介します!

Godzillaの地震警報ラジオ

録音前に会議するGodzilla関係者
私たちは無敵なGodzilla!
録音室外で会議する状態
録音室で会議するGodzilla関係者たち




皆様読んでくださり、ありがとうございます。



以下のURLからラジオを聴くことができます。
ぜひご覧ください!



#デジタルハリウッド大学 #推しラジ