見出し画像

今日のイチ推し聞いてって~! 「デジハリの推しラジ」

今回は福岡先生のチームによる

今日のイチ推し聞いてって~!

をお送りします!

「今日のイチ推し聞いてって~!」では出演者さんの“推し”を語ったり紹介してリスナーさんの新しい視野を広げる。そんなトーク番組です。
さて、今回私たちが話す最初のテーマは…………
「芸能人について」です!
初回のゲスト出演者は、“ある芸能人”のファンあおたさんです!
4月10日どんなお話が繰り広げられるでしょうか…?!
お楽しみに!!


ここで!!


今回、私たち“共通点なし”の制作秘話や感想をまとめてみました!

みんなで考えているので意見が多く早く目的に向かうことができた

台本なのでスピードを考えないといけないのが難しい

台本を読んでいるので話す言葉が多いと噛んでしまったりした

喋り方などを考えなければいけないのが大変だった

自分で考えて行動しなければいけないのが少しプレッシャーだった

やったことないことが多く得られる経験が多くあった

共通点がないので話し始めるまで少し大変だった
実は私たち”共通点なし”の名前の由来はここからきていました!

タイトルやグループ名など名前を考える時に少しむずかしく感じた

紹介する人を何も知らない人に伝える表現が難しく感じた

台本などを1から考えるのが大変だった

みんな自分の役割をしっかり担当できていてとても良いと思った

山根基世先生の意味内容と呼吸を合わせるということを意識して話すことができた

メンバーの感想はこんな感じでしたー!

私、アシスタントプロデューサーM太郎も番組制作する際に苦労したり、困惑することもありましたが、今となってはいい経験をさせてもらったなと思っています!

それでは、皆さんまたお会いしましょう!
See you next time!!

タイトル:「今日のイチ推し聞いてって~!」
放送日時:毎週水曜日13時00分~13時10分放送
MC:はるた
ゲスト出演者:あおた

以下のURLからラジオを聴くことができます。
ぜひご覧ください!


#デジタルハリウッド大学 #推しラジ