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GGLTで登壇しました!

こんにちは。
シューティングでは派手な武器🔫が好きなエンジニアのふるやです🙃

今回は社外のLT大会にて初めて登壇させていただいた件について、
綴らせていただきます。

GGLT(GameGatlingLT)とは?

ゲーム開発者の連発ライトニングトークイベント!
関西でゲーム開発に携わる企業の開発者が エンジニア、デザイナー、プランナー。。。etc職種問わず集まり、 限られた時間の中で、出来るだけ多くのLTを発表します!!
LTを通して、ノウハウや、情報の提供と、参加される方同士でコミュニケーションをとってもらい、交流していただければと思います

引用元 : GameGatlingLT@関西 - connpass

発表資料

当日、発表させていただいた資料です🗒

内容はより多くの人に、何か得るものがあるように
との想いで構成しました。

発表を終えて

貴重な時間を費やして見て下さり
多くのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました!

今回、社外で初めて登壇させて頂きました。
他の発表者が個人的に尊敬させて頂いている方々だったこともあり、
当日はとても緊張しました。。😅

コメントしていただけるとやはり嬉しいです!
アウトプットしたからこそ、できたインプットがあるので
発表して良かったと思います。

「もう少し声張った方が良かったかな」とか
「あの部分をもう少し長めに説明した方が良かったかも」など、
反省は多いですが良い経験になりました。

また、私は会場で発表させていただいたのですが、
二年振りぐらいにお会いする方や、
名刺を交換させていただき新しくつながることができた方もおり、
昔の交流会を思い出しました😁

登壇されたことがない方は、是非チャレンジしてみてください!!

この場を借りまして、
登壇の働きかけ・資料作成の際に率直な意見を下さった 長谷川さん
激励して下さった 末さん、こうたさん、かつべさん
その他、ダンクハーツのメンバーに感謝いたします。

ありがとうございました😊

以上、エンジニアふるや(@h_furuya_)が綴らせていただきました。