マガジンのカバー画像

つい観てしまうYouTubeシリーズ

8
目に留まるつい再生してしまう、ある時ふと思い出してしまうYouTube動画に関するnote。
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(8)】今必要なのはホッとできる瞬間かもしれないと思う動画

今誰もが健康に気を付けた生活をしようと心がけていると思う。マスク、手洗い、うがい、食事、睡眠…だが、私が1番忘れてはいけないと思っていることは【ストレスを溜めないこと】だ。一昨年の夏、仕事のストレスで軽い胃炎になったことがあった。こういうときだからこそ、ホッとする時間が必要だ。ということで、柳葉くんのひとことふたことをどうぞ。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(7)】疲れたときにほっこりする動画

そういえば一時期、仕事帰りに女1人でも入りやすい店ないかな…と探していたが、最近は飲んで帰るより、早く帰って推しが観たい。でもこの店ならほっこりできそうだから寄りたい。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(6)】世界一高いベッドでペロペロと愛らしい兄妹猫

「かわいい…♡」としか言えないまるおともふこ。生まれ変わったら、もふこになりたい…。上川さんと大谷さんは圧倒的に犬派だが、私はやはり猫派だ。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(5)】キティさんとぐでたまコラボが最高すぎた件

バレンタインに実現したコラボ!元気でポジティブなキティねえさんと、ぐでぐでだりぃ~なぐでたまと、一見噛み合わなさそうな組み合わせだが、アップルパイとカスタード並みの親和性だった…!!