マガジンのカバー画像

読書会:告知アナウンス

13
運営しているクリエイター

#シモウサ

参加者募集!オンライン読書会『塑する思考』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 デザケンの読書会、第14回目の開催が決まりま…

参加者募集!オンライン読書会『白』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 シモウサがいるのは東京ですが、少しずつ秋め…

参加者募集!オンライン読書会『センスメイキング』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。デザケンの読書会、第11回目の開催の参加者を募…

参加者募集!オンライン読書会『伝わるちから』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 少し時間が空いてしまいましたが、第10回目の…

参加者募集!オンライン読書会『売上げを、減らそう。』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 前回の読書会を終えたばかりですが(笑)、次…

参加者募集!オンライン読書会『「アタマのやわらかさ」の原理。』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参加…

参加者募集!オンライン読書会 『木に学べ』

こんにちは、デザケンのシモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参加者の考えをもとに行われる対話型読書会も次回で7回目の開催、参加者を募集いたします。 開催日時:4月26日(日)20:00〜21:30 今回もzoomを使用した完全オンラインでの読書会!参加費は無料、先着10名様です。(A4の紙を一枚と、芯を削った2Bの鉛筆1本、消しゴムをご用意下さい☆) ――――――――――――――――――――――――――――――――――\過去の読書会はこちら!/ ――――

参加者募集!オンライン読書会 『自分が欲しいものだけ創る!』

こんにちは、デザケンのシモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参加者の考え…

参加者募集!読書会 『MUJIが生まれる「思考」と「言葉」』

こんにちは、デザイン経営研究所 シモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参…

参加者募集!読書会 『他者と働く』

こんにちは、デザイン経営研究所 シモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参…

参加者募集!読書会 『ニュータイプの時代』

こんにちは、デザイン経営研究所 シモウサです。 職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参…

読書会『組織の「存在意義」をデザインする』

こんにちは、デザイン経営研究所 シモウサです。 東京は梅雨明けまでもう少しかかる様子、み…