見出し画像

龍神さまに💓愛されるとどうなるか~

こんにちは!龍神さまに愛されているGreenteaです。

前5回 理論編として、『龍神さまに愛されてお金がどんどんやってくる帝王学ーピンチをチャンスに変えるセミナー』龍神祝詞の龍神書家ISAJIさん(&空間心理カウンセラー伊藤勇司先生)にご登壇頂き主催させて頂きました。

内容は~

第1回 「お金」  テーマ 輝き       金の呼吸   6/21      3:33~5:00pm

第2回 「健康」  テーマ 美・美・美  土の呼吸   6/25    3:33~5:00pm

第3回 「仕事」  テーマ 情熱    火の呼吸  7/9   3:33~5:00pm

第4回 「学び」  テーマ 成長    木の呼吸  7/17  3:33~5:00pm
第5回 「恋愛関係」テーマ 幸運  お月さまの呼吸 7/30  3:33~5:00pm

そして、今後の5回は、実践編として、装い新たに、

『龍神さまを科学して、三次元を凌駕する黄金律セミナー』

龍神祝詞の龍神書家ISAJIさん(&空間心理カウンセラー伊藤勇司先生)にご登壇頂き、

皆さまと共に楽しく学べるセミナーを開催致します。


タイトル:『龍神さまを科学して、三次元を凌駕する黄金律セミナー』

テーマ:遊ぶ ~毎日ミラクルが勝手に起きる、無邪気な遊び心の法則〜      

日 時:8月20日(木)3:33PM~5:00 

場 所:お好きな場所 zoom参加 

参加費:3300 縁 

★当日、ご参加できない方は、動画コンテンツをお送りさせていただきます。

💓龍神祝詞💓 


本当に、素晴しいので、ぜひリアルでお聞きいただけたらと思います。

私も龍神祝詞のpowerのお陰様で、素晴しい出会いが増えています。

直感人間なので、一目見てこの人が合う合わない判断してしまうのですが、

(もちろん、初めは?と思う人でも中には良かったという方もいましたが~。)

いいかも~と思う人と繋がることが増えました。FBも、あまりしていないので、(他のアプリでのアップをしているため)自分からお友達リクエストをすることは基本的にはあまりしません。

 けれども、最近、イイなと思う人の方からの友達リクエストが多いのです。

 龍神さまが、呼んでくださっているようです。

 また、自己肯定感もUPしました。

 どんどん変化してきています。

・ youtube やインスタライブなど、絶対恥ずかしくてできない!

➡するようになりました。びっくりです。昨日はストリームヤードに出演!

・漫画なんて、くだらない!そんな時間あるなら本を読みたい!

➡鬼滅刃シリーズのセミナーを開催しました。

➡「キングダム」にはまってしまっています。

・遊ぶ時間があるなら、勉強したい、仕事をしたい!

➡〆切の仕事に追われていても、遊びを先にして、自分の心を満足させるようになりました。

今年の4月から、完全に真逆を進んでいます。

去年の私が今の私を見たら絶対に、

別人!と認識するに違いありません。

私がなぜこのように変化したかというと、

そう、それは、

空間心理カウンセラー伊藤勇司先生との出会いが

きっかけです。

そして、加速化したのは、

龍神書家ISAJIさんの龍神祝詞を

目の前で拝聴できたから!

間違いありません。

笑い過ぎるこの動画ご覧ください。

「龍神様に愛される片づけ心理」
龍神様に愛されてお金がどんどんやってくる帝王学
主催者greenteaさん感想
https://youtu.be/fQkHiEjuSGg

また、Greenteaは、「呼吸法」「朗読」を紹介させていただきます。 

💓内容💓

テーマ:遊び

👇 こちらをご覧ください

https://note.com/devozione444/n/nc75193fbed8a

次のような方におすすめします

・仕事と遊びどちらも充実させたい方

・遊ぶ時間がない方

・遊ぶことに対して罪悪感を感じる方

・遊んでても心から楽しめない方

・遊ぶことに価値を見いだせない方

・遊ぶことの本当の意味を知りたい方

次のような効果が期待されます

・龍神さまに愛され、ミラクルが次々起こるようになります。

・龍神祝詞のパワーを感じ、前に進めるようになります。

・遊ぶことの素晴らしさを実感できるようになります。

・思いっきり遊んで、思いっきり仕事ができるようになります。

・遊ぶことの本当の意味がわかります。

・遊び感覚で、苦手な物事にも対処できるようになります。

・自己肯定感がUPします。

・不必要なものを手放し、優先順位がつけられるようになります。

・今に集中し、生きられるようになります。

・ありのままを受け入れられるようになります。

・人に振り回されず、自分軸で判断できるようになります。

・明るくふるまえるようになります。

【講師プロフィール】

「魅力開発コンサルタント」伊藤勇司先生

空間心理カウンセラー5

空間心理カウンセラー

「自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。
2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。
「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。
個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。
時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。
11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。
また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。
妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。

【ナビゲーター】
 Green tea
 おかたづけメンタリスト&呼吸ブレスプレゼンター
 不安な時、悲しい時、怒りがある時、ストレスがたまった時、落ち着きたい時、日本マイブレス協会の数種類の呼吸法を使い分け、乗り切っています。いつでも、どこでも、誰でもできるからこそ、毎日続けることができる心のトレーニングです。スターシードとして、朗読と墨画と写真を通して、世界中に癒しの光を届けています。

それでは

8月20日(木曜日)3:33 pm ~ 心よりお待ちしております。    

=お申込み方法=
下記の有料記事からお申込みください。
参加方法:ZOOM  参加費用:3300縁 
有料記事としてご購入いただくと、当日のZOOM講座にアクセスできるリンクを共有します。
ZOOMサービスを利用した講座となりますので、PC、スマホやタブレットでご受講いただけます。
※スマホやタブレットでご参加の方は、あらかじめ最新のZOOMアプリをインストールしてご参加ください。

クレジット決済、携帯キャリア決済からお支払いの方は
下記の有料記事からお申込みください。
有料記事としてご決済いただきますと、すぐに参加リンクとパスワードをご覧いただけます。
時間になりましたら、ZOOMリンクにアクセスしてご参加ください。
ここから有料エリアです
SNSでの共有の際はご注意ください
日程: 8月20日 3:33~5:00pm
( 3:20 pm ~分から入室いただけます)
>>当日参加リンクはこちらから

ここから先は

413字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?