『龍神さまに愛されて お金がどんどんやってくる帝王学』 ーピンチをチャンスに変えるー セミナー 第4回      「学び 」テ―マ 成長

龍神書家ISAJI さんの龍神祝詞

 毎回、ライブで聞けるという超ラッキーな主催者Greeteaと申します。

前回(第3回)は、「仕事」、テーマは「情熱」でした。

参加者の皆様のお声です。

★りえさん
めっちゃ楽しかったです😁👍🏻
次回も受講させて頂きたくなりました🥰
りえさんのファシリテーションが素晴らしいので、受講させて頂くと毎回笑顔になります。
病床の方も、免疫力がアップして早く快方に向かうといいな~✌️と思ってます。
★何度も死にそうになりながらも、いつも龍さんが守って下さっているのは
ヒシヒシと感じていますので(*ฅ́˘ฅ́˘ฅ̀のお話もとっても楽しみにしています*\
めっちゃくちゃ勉強になりましたし、めっちゃくちゃ楽しかったです(∩´∀`∩)♡
絶対に今後のセミナーも参加させて頂きたいと思っておりますので💕よろしくお願い致しますm(_ _)m

あ!それで、言い忘れていましたが、最初にセミナーに参加させて頂いた時に龍が見える友達の話をしたと思いますが、その人は友達の友達で、私が初めて会ったのは昨年末なのですが、その時に私に突然「あなた白龍なのね」と言ってきたので、龍の事など何も知らなかった私は「いえ、違います」と言っただけだったんです😆でも「そのうち分かるよ。」と言われて、あれから半年経ったら、もう今は龍さんに囲まれて生きていますし、何度死にかけても、龍さんが助けてくれていたという事が実感として感じられるようになって
「有り難いな〜」と毎日思っていますので😊伊藤先生の講義を1人でも多くの方に受けて頂きたいのです💖

 「も〜❣️凄い❗️スゴ過ぎる❗️」ちいう気持ちが大き過ぎて、興奮して書いていますので、文章はめちゃくちゃかもしれませんので😆

 熱~いご感想ありがとうございました。

 私も、ボランティアの仕事でミャンマー行った時に撮った写真をグループ展で飾っていたら、「龍ですね~。」と言われました。私は気が付かなったのですが、、、。元々、坂本龍馬、お龍さん、成龍(ジャッキーチエン)好き(私もR)、龍好きでしたが、その時から加速化したようです。そして、海外の方のドラゴンヒーリングセミナーに参加したり、朗読の発表会で「龍の本」を読んだりしました。

 テーマの通り、「情熱」UPしました。

画像1

次回は、7月17日セミナーシリーズ

龍神書家ISAJIさん&空間心理カウンセラー伊藤勇司先生にご登壇頂き、

第4回『龍神さまに愛されて お金がどんどんやってくる帝王学』 ーピンチをチャンスに変えるーを開催いたします。

「学び」テーマは成長です。 大きな成長ができそうです。

龍神祝詞 もちろんご披露いただきます!!!

次回開催に向けての、熱い思いを語っておりますので、拝聴頂けると嬉しいです。

取り入れる勉強が成長を超えてお金になる極意とは?
「龍神さまに愛されてお金がどんどんやってくる帝王学・エッセンス動画」
https://youtu.be/8yvIcQOEOrc

日 時:7月17日(金)3:33~5:00 pm

場 所:お好きな場所 zoom参加

参加費:3300 縁

【講師プロフィール】
「魅力開発コンサルタント」伊藤勇司先生

空間心理カウンセラー5

「自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。
2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。
「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。
個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。
時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。
11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。
また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。
妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。

【ナビゲーター】
 Green tea
 おかたづけメンタリスト&呼吸ブレスプレゼンター
 不安な時、悲しい時、怒りがある時、ストレスがたまった時、落ち着きたい時、日本マイブレス協会の数種類の呼吸法を使い分け、乗り切っています。いつでも、どこでも、誰でもできるからこそ、毎日続けることができます。心のトレーニングです。

 それでは、7月17日(金曜日)3:33 pm ~ 心よりお待ちしております。    

=お申込み方法=
下記の有料記事からお申込みください。
参加方法:ZOOM  参加費用:3300縁 
有料記事としてご購入いただくと、当日のZOOM講座にアクセスできるリンクを共有します。
ZOOMサービスを利用した講座となりますので、PC、スマホやタブレットでご受講いただけます。
※スマホやタブレットでご参加の方は、あらかじめ最新のZOOMアプリをインストールしてご参加ください。

クレジット決済、携帯キャリア決済からお支払いの方は
下記の有料記事からお申込みください。
有料記事としてご決済いただきますと、すぐに参加リンクとパスワードをご覧いただけます。
時間になりましたら、ZOOMリンクにアクセスしてご参加ください。
ここから有料エリアです
SNSでの共有の際はご注意ください
日程: 7月9日 3:33~5:00pm
( 3:20 pm ~分から入室いただけます)
>>当日参加リンクはこちらから

ここから先は

347字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?