見出し画像

一天アーティスト「ITTO」デビュー第5弾・半期に一度の「大祓大祭」スペシャルライブ

びゅ~ん、びゅ~ん!!!

上半期終わりの大切な日~台風かと思うほどのすごい風の中!

6月30日8:00pm~「ITTO」のコンサートに行ってきました。

初めから、最後まで笑いっぱなしで、とにかく超楽しくて~楽しくて~

感性の赴くまま~好きなものを好きと言い、楽しむ!

これこそが、幸せ行きの直行便に違いない。

これこそが、情熱!

「ITTO」の熱いライブ!「甦れ自分」1曲とトークでの1時間。

本日は、ミニ茅の輪(ちのわ)を片手に熱唱されていました。

NICEです~。無病息災茅の輪をくぐった感じがしました。

鬼滅の刃の一つの型だけで勝負する善逸のように、

一曲だけで、思いをかけて歌い続ける熱き姿!

なんて、素晴しいんでしょう~

そして、なんて面白いんでしょう~

熱狂的ファンも熱々~ 一緒に楽しい時間を過ごせました。

そして、「鬼滅の刃」でのトークでも盛り上がり~楽しさMAX!

副産物もありました。

3つの体のエクササイズをした感じでした。

①大笑い1 表情筋が刺激されお顔のリフトアップ。

②大笑い2 お腹の筋肉刺激されお腹のマッサージ。

      幸せホルモンセロトニンが大量に生産。

③拍手のしまくり。 手のツボ刺激。

1点突破「ITTO」進化し続ける「ITTO」

この進化~楽しみ楽しみ~目が離せません!

アデル(イギリスの女性人気歌手)、BTS(防弾少年団、韓国の人気グループ)とのコラボも夢ではありませんね。

その時は、私も一緒に歌いたいです!(妄想しまくりでした。)

大風、大雨でも大丈夫なZOOMコンサート、病みつきになりそうです。

「ITTO」、参加者の皆さん、本当にどうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?