見出し画像

答えは声が知っている~魔法の声診断

 朝活のメンバーの一人の方の「声診断」セッションを受けました。
 素晴らしい!の一言につきます。

 ただ、声の周波数により、その人の性格が分かるだけだと思っていましたが、違いました。

(実は、私は声診断を数年前に受けたことがありました。そして、音の研究が専門で、普段から音声分析をしています。)

 自分が今抱えている問題の解決方法を、声が教えてくれたのです。

 声のカラーシートから、読み進めていくのですが。ぴったりの答えが出てきました。
 そして、診断を受けてお話を聞いていると、子供の頃のことをふと、思い出しびっくりしました。誰にも言ったことがない気持ちを話すことになったのです。そして、それは悪いことではなく、共感力が高すぎるから~と解答して頂きました。
ポジティブ、ネガティブそれぞれイメージした時の声の色のバランスが全く異なっていました。まさに、声は感情を表していることに改めて気が付きました。

 私は、写真のようなエメラルドグリーン、グリーンの色の要素が大きく、

「直観力、共感力、協調力があり過ぎるので、周りの人や環境に左右されてしまいがち。人のため、貢献、奉仕の精神があり、人に認めてもらうために、頑張ってしまい、どんどん学びを求めてしまう。しかし、もう、それは手放して、もう十分に人に尽くすための資質は備えているから。」と。
 

 次から次へと、繰り出されるみほりんのお言葉に、感動、感謝で一ぱいでした。
 みほりんの、優しい眼差し、語り、本当に癒されました。
最後は、治療薬の音のお薬まで頂きました。

素晴らしいです。あなたの性格がすぐに分かります。

また、困っていること、悩んでいることを話すことにより、その声から解決方法が分かります!


「みほりんの声診断」


 人生を変えたい、一歩前に進みたいと思っている人に超おススメです!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

★この声の発生方法、「呼吸法」&「朗読」をさせて頂くセミナーを主催いたします。

 テーマは「遊び」人間が生きていくために、必須の要素です。

ややもすると、疎か、ひいては悪者扱いされてしまいます。

果たしてそれは正しいのでしょうか?

いっしょに考えてみませんか。成功者の多くは、この「遊び」を

大切にしています。

詳細は、こちらをご覧ください 👇

「龍神さまに愛されて、ミラクルを呼び込む帝王学セミナー」

https://note.com/devozione444/n/nf49cacf64750


本日もお読みいただけありがとうございます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?