見出し画像

宍戸留美@博多HMV('16/9/4)

18年振りに生ルンルンを見れるのに、まあ色々事情があって見れないかもでとりあえず会場だけは確認しとこうと1時間ちょい前に会場に行ったらルンルン本人が現れた。
おれが手に持った当日のチラシを見ておれの顔を見てニコっと笑うルンルン、もうやられたね。その後コチラの事情で行けるかどうかわかんないけどクラファン参加したよ的なお話をちょこっとしてその場を後にした。

諸事情が終わり再度現場に駆け付けたらライブは終わってたものの物販準備が始まってた。

画像1

画像2

ホントは写真集とか既に持ってたCDとか買うつもりなかったけど開演前の笑顔にやられたんでついつい買っちゃったよ。
物販の時、18年前のインストアに行ったとか95年のライブに行ったとかそんな話し、あと同日天神でやってたスナック掟ポルシェに行きますか?って訊いたら、他の場所でもインストアがあるからわかんないって言ってたけど結局行ってたみたいで、後日スナック掟ポルシェでその時の話しを聞いたら、当日買った掟ポルシェTシャツをちょっとお手洗いに行ってきますと言って戻って来たらそのTシャツに着替えて現れてみんな萌キュンしたとか。
購入金額に合わせての抽選会では展示用の特大パネルが当たったのが嬉しかったなあ。