自己紹介と記事を読む際の注意点

初めまして。プロフィール欄に書き切れなかったことをこちらに書いておきます。

ここでは日々考えたことを色々書いていきます。普段から考えることが好きで、メモアプリに色々書いていたのですが、何かの間違いでそれをネットに公開し始めました。
他人に読まれることを目的としていないため、支離滅裂だったり、文法が悲惨だったり、考えているようで考えれてないような文だったりで、読みにくいかと思いますがご了承ください。あとで気が向いたら修正できたらなと思います。また、内容の正誤は素人が書いたものだということを認識したうえで、ご自身で判断してください。

誰かの何かの役に立てれば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?