見出し画像

充実した3連休

充実した3連休を過ごせました。
推し活、という意味で。

3連休初日

思い立ってお風呂場とトイレの換気扇の掃除をしました。
絶対退去後のクリーニングとかで掃除してないやつやん…っていうぐらい、換気扇のカバーと中のファンがホコリまみれでした…
正直、自分の中の3連休の大仕事はこれでしたねw
ファンの音がきれいになって、なかなかに満足(^^)

先週いっぱい、仕事がしんどすぎたので、自分へのご褒美としての何か配信を見ることにしました。
ガクテンソクは配信での出演がなかったので、何か面白そうなやつを探すと…

え、メンツやばくない?

本当、福劇のイベント、たまにめちゃめちゃ面白そうなやつやるから、本当に油断ならない…
で、これを買おうかなーと悩んでたところに…

ん??マシンガンズ滝沢さん、誕生日なんか…
めっちゃテンション上がっとるやんw
そして、トークライブで配信やんの???
……面白そうじゃない???

奥田さんも…

ほら、こう言ってるし…
というわけで、めちゃめちゃ悩んで、マシンガンズのトークライブの配信チケットを購入しました。

これのために、ツイキャスのアカウント作ったよw

配信、見てましたけどめっちゃ面白かったー…
登場から「黄色い歓声でお願いしますね!!今日の主役、滝沢秀一でーす!!」で、歓声が足りないからって2回帰りましたからねwww
その後はガッツリトークあり、VTRコーナーあり、ゲーム……ゲーム?コーナーありでした。

正直、ゲームコーナーに関して、配信組が口を揃えて「マジで配信で良かった…」ってコメント打ってたのは笑いましたw
いや、私もそう思ったよ??www

会場で首からホイッスルを掛けて、口に咥えて、ホイッスルの音が鳴ったら、紙袋を頭からかぶせられるって…
なんで笑ってはいけない生誕祭やってんの???
なんで滝沢さんのモノマネは全部ベースが田中角栄なの???
色んなモノマネやってたけど、全部田中角栄にしか聞こえんのよwww
西堀さんが「客席に厚揚げが増えていくw」とか「舞台は見たいだろうから、目のところ穴開けていいよ」とか言ってたけど、こっちから言わせてみたら、完全にギルティギアのファウストなんよwww

まじでこれにしか見えないwww

いやーw酷かったなー本当、いろんな意味で。
だから「配信で良かった」とか言われるんよw
そんなことある???w
って感じで、めちゃめちゃ楽しめました!!

で、ですよ。
突然というか、ちょっと巻き気味で配信が切れまして、「あれ??」とか思ってたんですが、理由がありましたわ。
殿を慕う家臣、まさかのガクテンソク奥田さんがシークレットゲストで登場したとのこと。

現地組のレポと写真がやばかった…
どうやら箱が揺れたんじゃないか??ってぐらい、東京ドームのライブのようなすごい歓声だったようです。
事務所の関係で、配信からの出演は叶わなかったようです。
何より、久々の丸一日オフの日に、誕生日プレゼントとして4万円のシャンパン片手に登場とか、マジでアツいよ!!
レポ、たくさん落ちてると思うんで見てください。
2時間ずっと喋って盛り上げてたのは流石ですわ、奥田さん…

そして衝撃事実。
滝沢さんにとって、奥田さんは家臣じゃなくて姫だったwwwwww

これね、二組のファンが
え???姫なの???
老中とか、家老とか、家来とか、家臣じゃなくて??
ってみんな困惑してましたwww
いや、私も困惑したよw
特に困惑してたのが、ファンアートを書いてる皆様。
「書き直し???」とか仰ってて、「Oh…」と思いました。
まるで締め切り直前に、「あーここ、こう変えといて」って仕事で言われた気分でしたわwww
何にせよ、本当に楽しい配信でした。

3連休2日目

昨日のライブ、楽しかったなーとか思ってたら、FANY公式アカウントからポストが…

えー…めっちゃ面白そうやん…
………買うか。
というわけでこちらの配信を購入。

しかもこちら、配信期間延長してます。
ネタが1本ずつとコーナーとなってます。
めっちゃ面白かったwww
令和ロマンは漫才猛者でやってたネタだった。
金属バットは初めて見るネタやったけど、面白かった!!
バイクさんの漫談、最高すぎる!!
めちゃめちゃ楽しかったー!!
一番面白かったのはコーナー。
3つ目のやつとか最高すぎたwww
腹抱えて笑っちゃいましたwww
気になる方は、是非是非視聴してみてください。

来月、ガクテンソクも福劇の別企画に出てるから、マジで買うかどうかで悩んでるwww
本当、福劇のイベントは油断ならない…

これと別にTVerでマルコポロリ見たりしてました。
めっちゃ面白かったなー…
2年前の放送回を再配信してくれたのは、本当に良かった!!
あれみて思ったのは、本当に二人の表情とか印象が全然違う!!!
マジでガクテンソクは東京進出してよかったな…って思いました。
奥田さんは柔らかくなって、よじょうさんは元気になった。
みんな感想でそう言ってたもんな…
他にも色々見てたけど、書ききれないから割愛。
川島明のねごととか、きよし師匠の番組とか、腹のさぐりあいゲームのやつとかね。
盛り沢山すぎる。

3連休最終日

この日はラジオがすごかった。
先週に引き続き、「パンサー向井のチャリで30分」に出演。
めちゃめちゃ面白かったーw
そして向井さんの情報収集能力の高さにビックリした!!
まさか、あの実家でのインライの事を知ってるとは思わなかったwww
面白すぎたわー…

コヤソニの話とかも書きたかったけど、またあしたにします。

そんな感じで楽しく推し活ができました。
そしてこの文章までは朝打ってたんですけど、
電車遅延で遅刻してて慌ててたんで、公開を忘れてましたwwww


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?