見出し画像

推し活含めて充実しすぎた週末

とりあえず先ず思ったことを…

一気にメディアに出すぎですって!!!www
追うのが大変すぎるって!!!www
嬉しい悲鳴なんですけどさ、いやマジで(´・ω・`)

先週末の推しの出演状況がすごすぎて、めっちゃ追うのが大変!!
個人的に入れてた予定も相まって、リアタイで追うのがヤバすぎましたわ…
マルチタスクのキャパ超えて、いくつか流し見になっちゃってるから、再度確認し直さないと…

そんな推しの先週末(土曜日)の出演状況ですが…

18:00すぎぐらいからガクテンソクチャンネルと関根勤チャンネルにてコラボ動画の後半戦公開。
18:30から満天★青空レストランに出演。

1時間に3つは一気に詰まりすぎですって!!w
そこに、ラヴィットロックの配信視聴が入ってました。
テレビで青空レストランをかけ、パソコンでラヴィットロックをかけ、携帯でyoutubeみて…

本当、こんな感じw

いやー…我ながら無理しすぎた…_(:3」∠)_

一時帰宅してた主人には、「全力出しすぎでしょwww」と呆れられましたw

名医 奥田先生爆誕w

とりあえず、似合いすぎたよ、聴診器w
色々リアルタイムでXの投稿を漁ってましたけど、Xで相互フォローされてる方のスクショは最高でした。
マジでマンガの集中線ガンギマリみたいになってたんですけど、笑いました。

ラヴィットロックもすごく良かったです。
青木マッチョが缶立て決めた時は、うおー!!ってなりましたもん!!
今日以降、時間見つけてまた見直したいと思います。

そんなバタついた土曜日。
日曜日は打って変わってちょっとゆったり過ごしました。
家族で初めてイオンモール幕張まで行ってきました!!
目的は

ノンターン!!

30分という公演時間でしたが、チケットが1000円とかすげー金額…
いいの?って感じ…

うちわもらいました(^^)

公演の一部コーナーに関しては、撮影OKでしたので、ノンタンを、パシャリ!!

ノンタン、ギター引いてました!!

手遊び歌、ダンスがたくさんで、うたのおねえさんとノンタンに合わせてご家族で楽しまれてる方がたくさんいらっしゃいました!!!
またぜひやってほしいです!!

公演終了後、幕張の売店を覗くと、「ふるべのかむわざ」のグッズがあるのを発見!!
ネオジャポラジオでみるかちゃんが着てた黒T!!!
当時、外で着るのにはー…と悩んで買わなかった柄だったんで、購入!!!
その後、8/31まで開催中の「舞台へ届けろ!サンパチマイクダーツ」に参加してきました!!


商品はこんな感じ

最初は子供が挑戦!!

KODAIさんにダーツの投げ方を教えてもらいましたが、投げる事はできず、手前に3投分のダーツが並んでましたwww
芸術点は高いwwwと褒められてましたw
おまけで子供の3投目を主人が投げましたが、ど真ん中には入らず!!
男性ブランコのボイスが流れました。

その後、主人が「折角だから、挑戦したら?」とのことで、ダーツに挑戦!!
持ち方と投げ方をレクチャーしてもらい、いざ挑戦!!
1投目、2投目ともに外れて、見取り図のパネルまで転がっていく…

最後の3投目!!
ペタン!!

まさかの真ん中大当たり!!!
主人とハイタッチ!!
ちょっと右上よりの真ん中でしたので、バッチリとガクテンソクのボイスも聞けました!!!
テンション上がりすぎて、写真撮るのを忘れてしまった!!!!orz

ヤッター!!

めっちゃ嬉しいwwww
来年の3月末まで使えるチケットらしいので、どの公演に行くかは悩みたいと思います!!
多分、平日寄せにするかなー。

その後はフードコートでお昼ごはんを食べ、ちょっとモールを歩いて帰りました。

帰宅後にインスタを見てると、幕張の劇場のアカウントにて今日のノンタンことが上がってました。

あ、バンビーノも会場にいたんだ!!
そういえば、公演後に藤田さんを見かけた気がするけど、気のせいじゃなかったんか…

とか思ってました。
で、藤田さんのアカウントを見に行くと、その公演に関してアメブロを更新されてました。

アメブロ内で公演開始前の写真が掲載されていたのですが、まさかのチラ写りwwwww
見た瞬間、爆笑しましたw

そんなことある?www
主人と二人で大笑いしました。

いろんなバタバタが起こった、楽しい週末でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?