見出し画像

音声配信コワーキング💻 やるべき作業を習慣化させましょ🧚‍♀️の部屋

​【作業部屋】配信コワーキング❣️
clubhouseアカウント持つ方は是非どうぞ🤗

あなたの趣味や作業を習慣化して充実した日常を送ろう!" 質問・座談okです "

月曜日から金曜日 22時から23時開催
Clubhouseにて作業を習慣化する、もくもく会ルームです😊

本日、木曜日 
担当 YOUです🧚‍♀️

《みんなこんな作業してます》

・Webサイトを作っている
・動画を編集している
・ブログ更新している


などなど。

《こんな方は是非一緒にやりましょう》
・ひとりで作業すると、挫折しがち。
・やろうと思っているけどなかなかできない


Webサイト制作について、わからないことを音声でリアルタイムで聞けるのは、心強いですよ🌟

また、本日担当はサロンオーナーなので、
サロン集客・売上upの方法などのご相談もOKです。

曜日ごとに、プログラマー・クリエイター・占い師など担当してるので、
その辺の質問もOKです(笑)

是非のぞいてみて下さい❗️

2021/2/18 本日のルームはこちらから⬇️😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?