見出し画像

061 恵方巻き食べたりリサーチしたり🔍。2023/02/03

この日は節分でしたね。ということで、私は恵方巻きを食べておりました。コンビニの小さいやつですが(笑)こういう時季的なものを楽しむのは特別感があっていいなと思います。

お仕事の方は調べものデーな日でした。
ただのネットサーフィンではなく、ググって見つけるのも一種のスキルですよね。(新米の頃はググり方をググるのをやってましたw)
調べたことをGoogleスプレッドシートにまとめていたのですが、関数って便利ですよね。毎回覚えられないので、都度ググるのですが。今日は文字数カウント使ってました。「=LEN(文字列)」を入れるだけなので簡単・・!

今日のイラスト:

恵方巻き(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!