見出し画像

Cocoda! 期間限定の「NEWお題」β版をリリースしました👍

Cocoda!デザイナーのタクミ=カイです。
今回お試しの期間限定で、新しい「お題」を公開しました。

3つやることで1つの「機能」をデザインできます。
今回は名刺アプリを題材に、「コンテンツの詳細閲覧」UIパターンをお題にしています。

機能をつくりながらデザインを学べる

今回β版としてコンテンツを3つ公開しました。
新しいお題の正式公開に向けて作っているコンテンツの一部です。

今回リリースしたβ版は、サービスをデザインできるようになるために必要な要素を考えてつくられたものの一部です。

①「機能単位」でUIパターンを身につけると良いのではないか
②オーソドックスなUIの仕組みを知れるコンテンツが必要なのではないか
③ライトなコンテンツをこなしていくことが良いのではないか

ご意見ください!

今回のお題をやってみて、または見てみて感じたことなどありましたらお気軽にご連絡ください💡

DMを解放しているのでtwitterのアカウントからお気軽にお願いします🙏
お題全体で考えていることも踏まえて話しましょう👍

DM先 → タクミ=カイ

Cocoda!をこれからもよろしくお願いします!

めちゃくちゃありがとうございます😭