見出し画像

英検4級単語テスト-全25回

*英単語テスト自動作成ツールをご利用中の方への重要なお知らせがあります。以下の記事をご確認ください。


この単語テストは「英単語テスト自動作成ツール2.0」と対応したものになります。

こちらは、当方運営サイト「ぷりんと保管庫」にて無料配布している英検4級用の英単語テストの有料版となります。

内容は無料版と同一ですが、以下の点が異なります。

・全25ページが一つのPDFファイルにまとまっています。
・各ページ下部にあった"desafiante.net"は消してあります。
・英単語テスト自動作成ツールに対応

基本的には、
「1ページずつ印刷するのが面倒」とか、「全ページを集約印刷や冊子印刷したい」という方に向けたものになっています。

【注意点】
・再配布や転売は禁止です。
・学校の先生や、塾講師の方も購入は可能ですが、プリントアウトと配布は担当授業内だけでお願いします。学校内・校舎内・他教師間での共有はご遠慮ください

【PDFファイルについて】
・テキスト部のコピーは不可
・編集不可
印刷可能

【ご購入前に以下のサンプルをご確認ください】

解答サンプル

問題サンプル

実際に印刷した際の使用感等は 英検4級英単語無料版 でご確認いただけます。


英単語自動作成ツールを使いたい方は2.0をダウンロードしてください。
単語番号がついたものになります。

↓ 以下でダウンロードが可能です。 ↓

続きをみるには

残り 67字 / 3ファイル

¥ 398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?