見出し画像

太らないカレーがあるらしい

こんばんは。最近痩せたいでらりんです。

タイトルにもある通りこちら、

太らないカレーがあるらしい、です。

僕はその噂を駆けつけて、地元のCoCo壱番屋にやってきました。そのカレーの名はなんと…

低糖質カレー

何とお米の代わりにカリフラワーが使用されているらしいです。それカレーライスじゃないじゃん…

画像1

遠目からじゃ分かりにくいと思いますが、お米の部分これカリフラワーです。

というわけで実食。

まず味についての感想は、ぶっちゃけ全然ありでした。今まで麺の代わりにコンニャク、だとか、代用された食材で使われた食品は、ないなぁと思っていましたが、これに関してはすごいなぁと感じられました。カリフラワーを使用することによって、お米とは違って食感に歯応えが感じられ、面白かったです。特に野菜独特の香りというのも感じられなく、カレーと合っていました。

ココイチのカレーのルーがまず美味しいので、何でも合うのかもしれませんね。

お値段も大盛りで約650円と安いです。後なんといっても…

お腹の膨れ方がすごかったです。パンパンでした。これなら満足です。

ただただクオリティを感じさせる一品でした。お世辞でもなくこれは本当です。皆様も是非ともいかがでしょうか。

オマケ

1時間後〜

お腹すいたなぁ…

では次回。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?