見出し画像

2019.11.12

もうパッパッといきましょう。

これまで1年、2年のスケジュールを公開してきました。続けて3年はどんな日々なのか綴っていきます。


前期

月曜日
9:00  1限
10:30 1限終了 筋トレ
12:30 昼食
14:30 バイト
23:00 帰宅
1:00 就寝

詳しく書くとこんな感じ。


火曜日 2、4限授業
水曜日 2、3限授業
木曜日 2限授業
金曜日 全休

他はこんな感じ。



後期

月曜日 2、4限授業
火曜日 全休
水曜日 3、4限授業
木曜日 全休
金曜日 3限授業


まさに、まさに、まさに求めていた理想の大学生活です。ほぼ1限が無かったり、全休があったりと余裕のある日々が送れてる気がします。これもフル単の影響かもです。ありがたや。

前期の土日はバイトをしたりJリーグ観戦したり友人と会ったり、割と普通に過ごしてました。平日の空いている時間は読書やアマプラ、録画を見てました。

後期の空いてる時間はnote書いたり、Twitter見たり、読書したり色んな記事を読んだりしています。土日は相変わらずバイトしたり、Uber Eatsですね。あとはちょいちょい友人に会ったりです。


いかがでしょうか。1年の頃から少しずつ生活が変わってきてますね。いや、かなり?
ただ、他の学生と比べてみるとツッコミどころが多いかもしれません。
それはどこか、、、


そうです。ゼミは?ってことや就活、インターンは?という意見が出てくると思います。 

またその辺りについても書こうと思います。


つづづづづづく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

あなたのスキは世界を救う
3
何か始めるには残りの大学生活を考えると出遅れたのでは、と思いながらもnoteを更新していきます。文章構成能力や、世でいう常識はだいぶ抜けてます。あしからず。Uber Eatsやってます。Twitterもフォローお願いします。

この記事が入っているマガジン